ORβITの安藤誠明がdv疑惑で炎上?

日韓合同のダンスボーカルグループ、それがORBITです。

日本人3人に韓国人3人・更には日韓のハーフ1人の7人組となっています。

メンバー全員が美しく、ダンスも歌もレベルが高い。

あっという間に人気となった彼らだったのですが、その中の一人・安藤誠明がdv疑惑で炎上してしまいました。

TOMO、元々は船のエンジニアをしていたと言いますから異色の経歴の持ち主です。

見事アイドルの夢を叶えこれからという時に、警察トラブルを引き起こしてしまったのです。

TOMOがDvをおこなったのは交際相手、桜井美織さんだと言われています。

元レースクイーンの方です。

人に見られる仕事はやめてほしいというTOMOからの希望により事務仕事に転職、その後も彼からの束縛はひどくなっていく一方だったようです。

週刊文春にはA子さんと報道されていますが、職業・年齢と一致しますしモザイクなしの流出してしまった画像から見ても、彼女でまちがいないでしょう。

TOMO本人と事務所社長が声明文を出しているのですが、ツッコミどころ満載・稚拙すぎる文章にSNSでも非難の声多数です。

ファン離れはすごいでしょうね。

というよりも、ORBITはともかく彼は芸能界へはもう戻ってこられないでしょう。

女友達と食事に行くだけで100件以上のLINEを送り続けたり、性行為中に殴る・噛みつく・首を絞めるなどの暴力を繰り返す。

彼自身だけでなく社長もまたDVはしていないと否定していますが、A子さんのあざの写真という証拠は複数枚残っているのです。

A子さん側から一方通行で結婚を迫っていたと言いますが、LINEに彼の側からの結婚の意志があることだってバッチリあります。

言い逃れはできない状況にあるんじゃあないですか。

警察も介入していることもあり、詳しい事情は更に明らかになっていくでしょう。

美しい見た目ですが、中身はかなりヤバイ人間だったというわけです。