LINEギフトでクーポン使うと相手にバレる?

今や老若男女問わずLINEを利用している時代、それなら贈り物もLINEを使ったらわざわざ住所を聞いたりといった手間がかからずスマートです。

LINEギフト、LINEユーザーであれば誰でも使うことができるのです。

とにかくさまざまなジャンル・価格帯の商品が揃っていますから、仕事を変わってくれたお礼にとプチギフトを贈るもよし・誕生日のプレゼントなどシチュエーションに応じてピッタリのものが届けられるでしょう。

相手の方が欲しいものを登録しているなら、何を贈れば喜んでもらえるのかと悩む時間も必要ありません。

LINEギフトやってみたいという方、ウェルカムクーポンなどの特典もあるので場合によっては大変お安く贈り物ができるかもしれませんよ。

なんと90パーセントオフになるようなことも、コーヒーが大好きなあの人にスタバの500円チケットをあげたいなって思ったとして、クーポンを利用すればあなたの負担はたった18円程度です。

贈り物の場合、実店舗ではきちんと値札を外したりシールを貼って見えなくしてくれますよね。

LINEギフトだって相手に値段が分かるようなことはないのでご安心ください。

もちろんその気になって調べればわかりますが、それは実店舗でだって同じです。

お店の袋に入って届けられてるんですから、そのお店に行って商品を確かめれば丸わかりです。

たとえば出産祝いだと内祝いとしてもらった金額の半額程度のものを贈るのがマナーとなっていますから、お値段を知る手段は一応残しておいてもらえる方がありがたいのです。

とはいえ、バッチリ金額が分かると恥ずかしいですよね。

たった18円だなんて知られるのもイヤ。

大丈夫。

クーポンを利用したことが相手方に通知やお知らせされることもないので、ご安心ください。

相手に何か贈ってあげようという気持ちが大切なのであって、金額じゃあないですからね。