2022年 夏ドラマ「オールドルーキー」楽しみにしている方もいると思います。

しかし、「オールドルーキー」放送延期や放送中止と言った言葉を耳に!!

本当に放送されないの?

安心して下さい!                6/26 午後9時から25分拡大で放送が決定しています。 

スポンサーリンク

なぜ 延期や打ち切りの噂が?

理由は日曜劇場のスポンサーが決まらないからだとか…

現在 綾野剛さんは、ガーシーチャンネルにおいて様々な過去の素行について暴露が露呈しており、スポンサー契約をしCMを放送するのが厳しくスポンサー選びが難航しているとの噂がありました。

スポンサー降板した会社は?

今のところ実際にスポンサーを降りたという会社については分かっていません。

実際 どこの会社がスポンサーなのでしょうか?

サッカー界レジェンドの方と主人公が一緒にピッチに立つシーンがあるようです。 この時に着用しているユニフォームの胸元にアディダスがあるのが分かります。この事から考えてみてもアディダスがドラマのスポンサーとなっているのは確定でしょう。

アディダスは特にサッカーなどのブランドを多く手がけています。            今回の作品がサッカーの内容となっている事と  今年ワールドカップも行われる事もあり、注目度も高い このタイミングで「オールドルーキー」のスポンサーに  勝負をかけてきたと考えられます。

今回の「オールドルーキー」が注目されればサッカーブランドの商品も売れて行くのでアディダスにとってはスポンサーにならざるを得ないと言ってもいいですね。

元日本代表 大久保嘉人さんからは      =凄く勉強熱心!=                    =飲み込みが速い!=                  という お言葉をもらっている綾野剛さん

6/26から始まる「オールドルーキー」色々と心配な内容もありましたが、無事 放送されるので 綾野剛さん演じるサッカー選手姿 とても楽しみですね。