ジェニとジヨンがインスタで同じブレスレットしてる?

次々と出てくる韓国のアイドルグループ、皆さん10代20代の青春真っ盛りの若者ですからどうしても恋愛報道は出てきてしまいますね。

その度にファンたちは一喜一憂することに、大変です。

G-DRAGONのジヨンとBLACKPINKのジェニの熱愛が発覚したのは昨年の2月のことでした。

同じくYGエンターテインメントに所属していますし、練習生だった時代にジェニは「THAT XX」のMVでG-DRAGONの愛する女性役として出演しているのです。

それが現実となっても、決して不思議ではありません。

セキュリティ対策バッチリのジヨンのペントハウスで愛を育んできた二人、その時点ですでに交際1年となっていたようです。

熱愛報道後に交際を認める二人、しかしながら数日後にはジヨンのインスタの裏垢でジェニをフォロー解除してしまうのです。

そしてジェニにはBTSのテテとの熱愛のうわさが浮上します。

次々と発覚する情報のあれこれに、皆が振り回され続けることとなりました。

なのにジヨンはまた、ジェニをインスタフォローし直してたとか。

同じブレスレットを付けたインスタも挙げて、テテジェニって単なる話題作りだったのでしょうか。

結局何が真実なのでしょう。

テテジェニのドライブ写真、テテ側は合成だと言ってます。

でも事務所からは公式発表がありませんね。

ルセラフィムのガラムの火消し役として使われたというのが真相なのでは、とか言ってる方もいます。

いくつもの恋愛騒ぎを起こしたテテだけど、デマだと否定したのは令嬢の件のみです。

となると、あとはすべて真実と受け止めたらいいのでしょうか。

事務所側が正式発表しない限り、発表したとしても真実はなかなかわからないものです。

ファンとなった相手と恋愛して結婚なんて、少女漫画の世界じゃないとなかなか現実には起こりません。

テテやジェニが誰とどうなろうとも、ただ見守るしかないのです。