夢白あやさんの髪飾りやアクセサリーに対するみんなの反応は?


実はどちらも女性なんですよ。

けれども男役の方がかっこよすぎて、一番近くにいられて愛を受け止めることとなる娘役の方って嫉妬心から叩かれることって多いです。

女性って同性にかなり辛辣ですからね。

まあ男役の方だって同性なんですけど。

なのに珍しく夢白あやさんはアンチがいない。

叩かれることがないのです。

ですからすばらしい方、ってわけではなさそうです。

むしろ黒いうわさがいっぱい。

未成年で飲酒してたとか、高校時代に遊んでたとか、音楽学校時代にSNSに「宝塚には全く興味がない」ってつぶやいてみたり。

事実かどうかはわかりませんが、「火のない所に煙は立たぬ」ということわざもありますよね。

それなのに実力があればのし上がっていくことのできる世界、「清く正しく美しく」の宝塚の精神とは真逆の人がトップになれることに疑問を感じる方はいます。

ただ宝塚という夢の舞台を成功させるには、実力も必要でしょう。

真面目にやってる方が上がっていけないのではなく、あくまでその方に実力がないだけとも受け止められるんじゃあないですか。

夢白あやさんだって頑張って今の地位を手に入れたのです。

若かりし頃の過ちをいつまでも叩くのではなく、現在の彼女を応援しようよって声も多いです。

髪飾りを作らず市販品を買ってくる・舞台稽古の際の首飾りを上級生に言われるまで作らない。

いろいろとありますが、あくまでうわさです。

トップに上がれるのは限られた人数のみ、ほんとうに清く正しく美しい人など少ないのではないでしょうか。

回りのライバルを蹴落として、彼女らはここにいるのです。

華やかに見えてドロドロした世界です。

敢えてそこに目を向けるのではなく、ぜひ宝塚のすばらしいステージのみを楽しむようにしてみてください。