ルイズ突撃隊が青森県へ誘拐予告を行ったことがニュースとなり、話題になっています。

この記事では、その詳しい内容についてご紹介します。

スポンサーリンク

『ルイズ突撃隊』が青森県へ誘拐予告?

ルイズ突撃隊の誘拐予告に関して調べてみると、実は青森県だけではなく、全国の市町村にも誘拐予告が送られていたようです。

ルイズ突撃隊が実際に送った誘拐予告の内容を、以下にまとめました。

 

・子供を誘拐する ルイズ突撃隊の一員だ。

・下校中の女子小学生334人を誘拐する

・誘拐を見られたら密造したホスゲンで証拠を隠滅する

・俺らはルイズ突撃隊だ せいぜい覚悟しておけ

 

ホスゲンとは、「有毒ガス」のことを指しているようです。

いたずらというレベルではまったく済まされない内容だと感じました。

軽視してもいい問題ではないので、早く解決してほしいですね。

ネットの声

今回の騒動に関して、ネットではどのような声があるのか調べてみました。

「ルイズ突撃隊ってなに?怖いんだけど」

「ルイズ突撃隊って、全国色々な市町村にメール送っているんだね!
うちの町にも脅迫メール届いたみたい。。」

「334人誘拐とかルイズ突撃隊とか多分わかる人には
元ネタがわかるだろうけどやってはいけないラインを越してるよね」

「いたずらかどうかわかるのは結果次第。
軽視するべきじゃないし、もろもろかかった費用、
送ったやつに請求するべき」

「ルイズ突撃隊とやらが不信メールを送ってきてるとさ。
市内登下校中の幼稚園児及び女子学生334人誘拐?
どした?学校行きたくない層が学校休みにさせたいの?」

まとめ

今回は、『ルイズ突撃隊』が送った誘拐予告に関しての情報をご紹介しました。

内容はとても悪質で、いたずらなレベルではなかったので、無事に解決してくれることを祈りたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。