Fall Guys (フォールガイズ) 不具合と対処法

 

フォールガイズといえば、最大60人で遊べる人気のオンラインパーティーゲームですね。

見た目もキャッチーで、オンラインゲームをやったことのない人でも、比較的始めやすいゲームです。

 

そのフォールガイズの不具合をエラーコードとともに見ていきましょう。

 

Connection エラー

→接続エラー サーバーの状態が悪くなっているのかもしれません。サーバー状況について、ステータスページは特にないようなので、公式ツイッターアカウントでチェックしてみてください。

 

・「201-003」エラー

→パーティー参加ができないとするエラー。

一般的にはサーバー混雑等でマッチメイキングがうまく機能していない可能性が考えらえれます。

時間をおいてからプレイしてみると良いでしょう。

 

・「200-001,200-1040

EPICゲームズエラーでセッションが終了しましたとするもの

以前にフォールガイズで別アカウントを持っていることが原因のようです。

改めてをプレイするには、epic gameアカウントを最初に連携させたほうをメインプロフィールとしてプレイしなければいけません。

 

他にも、他のゲームで本体の時間を変更している場合、ログインできない状態になってしまうこともあるようです。

 

 

残念ながら、エラーの背後にある正確な理由は明らかではありませんでした。しかし開発者は認識しているので、はっきりとした解決策がわかるまでは上記の対策で試してみてくださいね。