自称女子中学生投資家(資産2億円)の深谷美緒さんというアカウント、テスタさんに絡みに行って自爆か!?

自称女子中学生という、資産2億円を持つと伝えられる深谷美緒さんというアカウントですが、

本当に中学生で投資家になれてそこまで資産を築けるのでしょうか?

本当にその歳で資産2億円を持てるのでしょうか?

自称・深谷美緒は嘘をついているのか?気になるところですね。

 

Twitterを7年前から始めたという時点でもう誰も信じられないですが、

まさか本当にこのひとが中学生だと信じるひとがいるのは、驚きという声も多く聞かれています。

 

 

「すまんけど女子中学生投資家を信じていたひとは株をやらんほうがいいと思う、多分向いてない気がする。」

といった意見や、

「某女子中学生投資家のアカウントは写真を無断使用された芸能事務所の通報で偽物であることが判明したようですね。」

「嘘まみれのアカウントなんていずれはバレてしまうのだから、作らないほうがいいと思います。」

「設定を盛りすぎでも信じる人がいるので投資界隈のイメージ向上のためにも、やめてほしいものです。」

 

といった声もあります。

 

テスタさんも、「困ってるひとがいますので、きちんとご対応願いたいですm(__)m」

とツイートしています。

また、「深谷さんも中学生ってのは嘘ですよね。」

「まさかの信じちゃう人がいたので書き直しwほんとに中学生ではないので念のため。」

というテスタさんに対して、深谷美緒さんはこうツイートしています。

「疑惑じゃなく、私が中学生じゃないと言い切る根拠を教えてください。

まさか根拠がないわけじゃないですよね?」

と強気な深谷さんですが、テスタさんの反撃が始まります。

「(まだしつこく続けていたのですね)これを見てもしみなさんが、通報→凍結しても文句を言わないでください。」

としたうえで、

「まず、写真の盗用について。これは実際に被害にあわれた方からも連絡が来ているので、

勝手に使ってた旨を明記して即刻やめていただきたいです。そして使うなら本人の許可を得て使ってあげてほしいです。

見てるほうの中には深谷さんご本人と誤認してしまってるひともいうと思うので。」

と、テスタさんの強烈な一打を受ける深谷さんでした。

 

深谷さんのあるインスタ投稿を見ると、

「1人で行き帰り運転、事故を起こさないように気を付けます

新緑が美しい、富山や長野って交通の便が悪かったりするけど、それが、またいい。」

 

という記述がありました。

 

少なくとも中学生では車の免許は取れないので、Twitter上では

「そうそうコレが動かぬ証拠になってしまったよな、少なくとも現在成人してるよな」

というツイートも挙がっています。

 

深谷美緒さん、テスタさんや多くのTwitter上での声からは見事に言い負けられたようでした。