米国発のVTuberグループが日本に本格参入!!

ksonと新人の飴宮 なずな 二人がグループに加入

新人の飴宮なずなさんは、以前より「鍵の子」としてチラ見せしていたVTuberだ。また6月28日にVShojo公式が投稿したメンバー8人が温泉に入っているイラストにて、ファンがksonさんと「鍵の子」が滝の中にシルエットが映っていると解析していた。

= 飴宮 なずな =

記憶喪失の謎の少女。思い出そうとすると寝てしまう。天使のような身なりで、大きな鍵を持っている。自信を天使だと思ってるが思い出せない。勘が鋭く本が好き。

スポンサーリンク

飴宮なずなの前世や中の人は?

ksonさんにバイクで轢かれそうになる形で登場し、一瞬 声を発しているので この時声が確認できます。

この声が「みけねこ」に似ていると話題になっています。

また 声だけではなく絵文字のセンスも「みけねこ」に似ていると話題になっているようです。

「みけねこ」はホロライブの潤羽るしあとして活動していたことが有名です。

kson 総長は 元 桐生ココ

桐生ココの中の人はksonさんだと言われるのは何故でしょう

桐生ココ会長とksonさんのデザインは「yaman」さんで一緒だったという事

こういったところにも前世つながりがあったのです。

桐生ココ会長の前世がkson総長だと 何故バレてしまったのでしょうか?

① 声が似ている

② 好きな日本語がししゃも

③ 同じ時期に腹痛〰️

④ 「龍が如く」の桐生一馬が好き

⑤ 活動のタイミングが合っている〰️

⑥ キャラクターのテーマが一緒

と 一致している事が多い二人が同一人物だとしてほぼ間違えないでしょう。