スポンサーリンク

メメントリ き ゅ ーの性別は?

「はるてぃー・やまだ・こむぎ・たくぱん・そーザウルスにゆーま・きゅー・うた」、8人組のユーチューバーグループをご存じでしょうか。

リーダーははるてぃー、ゲーム実況を皆さん行っています。

関連記事

メンバーの半分が未成年、でありながら下ネタバンバン飛び出します。

そういった内容も内容だからでしょうか。

皆さん個人情報は不明です。

というか顔を隠してるってどころか絵の状態でしかないのですから、その絵がまんま本人を表してるのかどうかもわかりません。

性別だってわかりませんよね。

「きゅー」なんて、日本を飛び出してインドネシアに住んでる・インドネシア人だって話も出てますが本当なんでしょうか。

きゅーちゃんだったりきゅーくんだったりでメンバーからの呼び方もバラバラ、メンバーから―はピンクです。

なので、男の子なのか女の子なのかどちらなんだろうと思われてるファンの方もいるでしょう。

男性です。

身長は172.9センチあると言います。

立ち絵姿もほぼ女子、声も高いです。

高すぎてノイズ判定されて声が消えてしまうこともあるそうです。

とはいえ個人チャンネルだと低い声で歌ってることも、声帯が広いのですね。

きゅーくんだけじゃなく1期メンバーだったこむぎさんも可愛らしい声ですが男性ですよ。

メメントリは全員男ばかりの集まりです。

更にはきゅーくんはインドネシア人でもない。

はるてぃーさんが行きたいところをインドネシアと予想したきゅーくん、いつの間にか話題が独り歩きしてるみたいですね。

とにかく謎多き集団ですが、純粋にゲーム実況とかバカ騒ぎを楽しんでください。

基本的にはメンバーにも視聴者にも隠し事はしないってルールでやってるので、見てる中でいろいろと謎が解明される部分もあるんじゃあないでしょうか。

更には法律的にアウトなことはやらない・視聴者の女性とのお付き合い厳禁ってルールもあるみたいですよ。