Leola(レオラ)は歌手で年齢や本名は!?カップは?ハーフ!?LDH所属!

新人アーティストのLeola(レオラ)さんが月9出演で話題となっていました。

月9ドラマである「ラヴソング」にはデビュー1か月で出演と大抜擢されました。

ドラマ終盤に登場する、重要なカギを握るシェリルという売れっ子シンガー役です。

デビュー曲、『Rainbow』は2016年4月27日にソロシンガーとしてデビューしました。

まだヴェールに包まれたLeola(レオラ)さんは一体どんなアーティストなのでしょうか!?

ここからはLeola(レオラ)さんについて迫っていきたいです。

生年月日:1991年3月14日

年齢:31歳

出身地:熊本県

血液型:A型

趣味:マグカップ集め・ヨガ

所属:LDH

誕生日以外は非公開となっているLeola(レオラ)さん。

Leola(レオラ)さんは過去に『EXEIL Presents VOCAL BATTLE AUDITION3 ~ For Girls~』のセミファイナリストまで勝ち進んだ経歴の持ち主であります。

 

【Leola(レオラ)は本名なの!?】

Leola (レオラ)さんは本名ではありません。

なぜLeolaなのでしょうか?

ハワイ語で、

Leo→声

La→太陽

という意味があるそうです。

・いつも優しく

・力強く

・降り注ぐ太陽のように聴く人の心を晴天にしたい

・あなたの心の太陽でありたい

という気持ちを表すことから、Leolaさん自身が命名したようです。

では、本名はというと、

「菅野友里」さん

という名前だそうです。

同じ事務所所属のソロシンガー、塩ノ谷早耶香さんのブログであきらかになっているそう。

【ハーフ?】

本名からもわかるように、純日本人のようですね。

【カップは?】

身長は165センチくらいというネット上での指摘があります。

モデルさんのようにも見えるほど、スタイルは抜群です。

スリーサイズやカップは明らかになっていません。

 

ソロシンガーとしてデビューし、わずか1か月で月9ドラマの出演を果たしたLeola(レオラ)さん。

異例ずくめの歌手である、これから有望株であるLeola(レオラ)さんから目が離せませんね!