Twitterでブスノなど荒れてる理由は?【スノーマン】


ブスノというのはSnowManの「スノ」と「ブス」を掛け合わせた造語です。

どうやら一部アンチが使ってるよう、Twitterは荒れています。

ただあくまで一部が騒いでるだけなんです。

ネットの内容をそのまま鵜呑みにして、しかも根拠もなく更に広めているようでは人格が疑われますよ。

そもそも彼らはタッキーのお気に入り、つまりタキニだからこそデビューできたんだ・デビュー自体がミラクルだって声も多くて、出てきた当初よりすでに圧はひどかったみたいです。

ビジュアル的にもファンを釘付けにするほどではなし、ファンの方もむしろパフォーマンスとかトークを見ている中で沼的にハマっていくようですね。

シャッフルメドレーとかの一瞬だとSnowManだからこその良さが活かしきれてなくて、だからこそ誹謗中傷も多くなったんでしょう。

それにしても、他のグループの足を引っ張って自分の推しグループに上がって行ってもらいたいなんて子供っぽい考えを持つ方々もファンの中にはいるんですね。

ジャニーズ全体が盛り上がってくれた方が良いことないですか?

ブスノなんて蔑称も小学生の悪口、実際に暇な小中学生辺りがわめいてるだけでしょうね。

大人がそこに乗っかって一緒に騒ぐなんて恥ずかしくはないですか。

ごく一部の言動に目くじら立てて大騒ぎするのも大人げない。

ちゃんとファンがいる以上はコンサートに行ったりCDを買ったりでお金は落とされるわけで、事務所側も今更デビューした彼らを解散させるはずもありません。

「なんか騒いでるわね」と大人の余裕で見守っていてください。

何かやったらきっとしっぺ返しを食らう。

今後の長い人生の中で、今騒いでるファンの人たちも反省する時が来るでしょう。

そのままの性格でいたって、誰もついてきてはくれず孤独な死がまっているだけです。