ゆっくりクウカイさんというYouTuberを知っていますか?

 

自分で作成した魔理沙・霊夢などのアニメキャラが登場する動画です。

 

若い人から今注目されているYouTuberさんです。

 

YouTubeを普段みていない私でも面白くゆっくりクウカイさんの世界に引き込まれました。

 

今回は、ゆっくりクウカイさんの本名や正体など青鬼、魔理沙実況が人気について紹介します。

スポンサーリンク

ゆっくりクウカイの本名や正体は?

 

ゆっくりクウカイさんとは?

ゲームを実況と呼べるかわからないレベルの実況チャンネルです。

ガチプレイと攻略プレイをお望みの方からすればクソが5乗ぐらい付きます。

それに動画編集も初心者なので低評価がいっぱい付くと思います。

やってもらいたいゲームや質問があれば遠慮なく言ってください。

 

ゆっくりクウカイさんの本名と正体を調べてみましたが…わかりませんでした。

 

声を変えているため男性である可能性がありますが、謎に包まれていますね。

Twitter:https://twitter.com/kuukai_y

 

「YouTube情報」

再生回数7698万847回

チャンネル登録者数 14万人

動画投稿数 215本

1動画あたりの再生回数 35万8050回

チャンネル運用期間:7年9ヶ月(2014年09月12日~)

ゆっくりクウカイの青鬼、魔理沙実況が人気!?

 

ゆっくりクウカイさんは魔理沙という少女を茶番劇に参加させたり、青鬼の動画に出したりしています。

魔理沙実況とは?

魔理沙は、青鬼シリーズで登場するアニメの女の子で、他の仲間と一緒に茶番劇動画に出ています。

 

なかでも、お勧めの動画は青鬼シリーズ「青鬼2」実況動画が面白いです。

 

①青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…1話

https://youtu.be/azCdge3xmUw

視聴回数:95万回

魔理沙の寝起きドッキリ動画です。

 

青鬼2をプレイしながら霊夢と魔理沙が2人で実況していく動画です。

 

②青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…2話

https://youtu.be/6dn86DZu4zI

視聴回数:65万回

 

前回の続きで、茶番劇をしながら青鬼2を実況している動画です。

 

③青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…3話

https://youtu.be/uqZibG8uiDU

視聴回数:110万回

 

魔理沙と霊夢が2人でゲーム実況している動画です。

④青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…4話

https://youtu.be/TuNUK1o3Stk

視聴回数:61万回

青鬼が追いかけてくるたびに魔理沙と霊夢が絶叫して実況する動画。

 

⑤青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…5話

https://youtu.be/w8igi2xsh4Q

視聴回数:57万回

今回は、フランと霊夢2人で実況でした。

 

⑥青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…6話

https://youtu.be/0013FAAszGk

視聴回数:74万回

➆青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…7話

https://youtu.be/a8QIZF0Yfns

視聴回数:67万回

 

⑧青鬼2もカオスかするとこうなってしまう…8話

https://youtu.be/AH1ur06qmV8

視聴回数:68万回

 

⑨青鬼2もカオス化するとこうなってしまう…9話

https://youtu.be/VtjrkOYCONc

視聴回数:57万回

 

青鬼2の茶番劇最後まで視聴しましたが、とても面白く次回の動画が気になりました。

ゆっくりクウカイの人気動画について!

①ここから助けられるのはひとりだけ…

https://youtu.be/NIhINK5_xWk

視聴回数:250万回

 

1100件のコメントがありました。

「1日のストレスが吹き飛ぶほど何回観ても面白い」、「アニメの女の子が仲間を助けるために様々なゲームに取り組む姿が面白かった」です。

 

②霊夢キレる…

https://youtu.be/zCcoOyePB-4

視聴回数:205万回

 

霊夢の食べ物を食べた魔理沙に対しての怒りが凄まじいでしたね。

 

人気動画は茶番劇が一番視聴回数が多く、アニメ動画が面白かったです。

アリス・魔理沙・霊夢の3人が出てくる動画ははまりそうです。

是非!視聴してみてください。

③青鬼2もカオス化するとこうなる…

https://youtu.be/uqZibG8uiDU

視聴回数:110万回

 

チャンネル登録者数が7万人越えた、面白い動画をありがとう!など様々なコメントが180件ありました。

 

④超ヤバい煽り運転現る

https://youtu.be/PqIVRe3m7cg

視聴回数:171万回

車の事故とか煽り運転のニュースが多いため、煽り運転の茶番劇が面白いですね!

 

180件の面白コメントがあり、アニメ動画は面白くていいですね。

 

まとめ

ゆっくりクウカイさんの本名や正体について、調べてみましたがわかりませんでした。

 

また、アニメキャラを使った動画が人気でそれぞれ声を変えて動画作成は大変だと思います。

 

それぞれのキャラに個性があり青鬼のゲーム実況茶番劇がところどころあり面白い。

 

シリーズ化していて続きが楽しみで、最後まで全部のシリーズを観てしまうほど動画が作りこまれていました。

 

魔理沙・霊夢などが出てくる動画が一押しです!

 

まだ、観たことがない人はこの機会にYouTubeで検索してみてくださいね。