スポンサーリンク

イケボ配信者は俺狙い!?の単行本はある?

イケボ配信者は俺狙い!?は、残念ながら単行本は出ていないようです。

 

イケボ配信者は俺狙い!? は創作マンガ家 「あぺこ」さんの作品で

5/5~ マンガ Parkで連載 開始しています。

5話までの【あらすじ】&【感想】

シチュエーションボイス配信者ソウジロウのSMS配信を

欠かさずドキドキしながら聞いている星乃空(ほしのそら)大学生。

 

ソウジロウの低い声が大好きで密かにDMでのやり取りをしている。

 

そんなある日ソウジロウから「リアルで会わないか」とのお誘いが! 

わくわくしながら待ち合わせ場所に向かったそら君!そこにいたのは…

 

そら君のタイプとは ちょっと違う もさい感じのソウジロウが… でも耳元で囁く声は大好きなソウジロウさんの声!!

大学も同じだった二人でお試しで お付き合いをする事に…

 

初めは 戸惑っていた そら君もソウジロウの自分を想ってくれる気持ちに 答えるように好きになっていく。

 

ここまででもキュンキュンしてしまいますよね。

 

課金をしなくても読めるところまでドキドキしながら一気に読んでしまいました。

そら君はソウジロウさんを、初めは もさいと感じたようだけど

初めからソウジロウさんはイケメン枠でした。(私的には)

後々 前髪をあげたソウジロウさんが出てきますが そら君好みのイケメン!!

イケメンの絡みって綺麗でいいですよね。

紙媒体で取っておきたいくらいです。

 

本当 単行本が出ていないのが残念です。

 

「あぺこ」さんのその他の作品

こちらも人気作品のようですね!

Book Live で読めるみたいです。