ガーシーさんのYoutubeチャンネルが見れない?消えた理由は?

NHK党のガーシーこと東谷義和氏が参院選の比例代表で当選しました。

暴露系ユーチューバーとして世間を、何より芸能界をお騒がせしている彼ですからまさか当選となるとはと皆さん驚かれたことでしょう。

改めてガーシーについて知りたいと考えて、YouTubeチャンネルを見ようとされてる方もいるんじゃあないですか。

残念ながら見ることができませんよ。

どうやらポリシー違反でアカウントが凍結してしまうのを避けようということで、多くの動画を非公開にしてしまったみたいです。

つまりガーシー自らが消したのであって、決して事故とかトラブルじゃあありませんからね。

これからは生配信のみにしてアーカイブには残さないようです。

その代わり、切り抜きチャンネルが生配信を切り抜きYouTubeにアップするそうなので、こちらでご覧ください。

「まさかガーシーが当選するなんて」「日本も終わりだ」「政治はどうなるのか」と、SNSでは嘆き・心配の声が多数挙がっています。

さあ、どうなるのでしょう。

これまでは芸能界を中心にでしたが、政界でも闇の暴露が行われるでしょうね。

「いくらでもネタはある」とすでにほのめかしています。

マクラを高くして眠ることができなくなっている政治家の方も多数いらっしゃるはずです。

癒着とかの問題が起こりづらくなり、クリーンな政治が実現するのではないでしょうか。

若者の政治への関心が高まるでしょうね。

今後の政策も、若い人たちを無視することはできなくなってくるはずです。

「寝てるおっさんがいたらたたき起こす」「敬語なんて使わない」とか言ってるそう。

これまでの政治家にはありえないスタイルを公言しています。

新たな風となるでしょうね。

悪影響があるどころか、良い方向に進んでいくきっかけとなってるかもしれません。