ジャスティスコナカさんのYouTube動画を観たことがありますか?

 

少し前までは不気味な雰囲気に耐えきれなくて、動画を最後まで観れなかったのです。

 

今では自称「おばちゃん」オジサンの喋り方と不気味な音楽にハマっています。

 

登録者数も3.91万人とファンが多いので、パシールみたいな視聴者が増えました。

 

今回は、ジャスティスコナカの本名は?Youtubeで話題いったい何者なのか?などについて紹介します。

 

スポンサーリンク

ジャスティスコナカの本名は?

ジャスティスコナカとは?

2012年に活動開始し、「東京刺激クラブ」というブログも開設するなど、

“刺激ある情報を提供する”ことをメインとしているようです。

東京刺激クラブの美中年担当、食べすぎてどうしようもない体に成り果て、いつ急死してもおかしくない状態です、そのどうしようもないテンガボディは東京刺激クラブのチャンネルで確認しましょう、もはや食べること以外に楽しみがありません、誰もが見たくない体で食レポをしてますがトークとイラストのセンスはイケてます。

東京刺激クラブとは?

呟くことのほぼ9〜9.5割は信憑性のないことを発信するかもですが信じるか信じないかはあなた次第で、YouTubeで動画をアップしているようです。

https://mobile.twitter.com/onda3simai4?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

グルメ系のコンテンツが目立ちますが、都内の珍スポットやグッズなども紹介しています。

ジャスティスコナカさんが紹介した店舗

多くの動画が大食くら大食い動画といえば二郎だったり、量が多いことで有名なお店を各大食いYoutuberが紹介するということが多い。

「鶏の唐揚げ定食700円」

このチャンネルではその辺の商店街にある誰も知らないようなお店が沢山出てくるため飽きずに見ることができます。

ジャスティスコナカYoutubeで話題いったい何者なのか?

ジャスティスコナカさんは何者なのかについて説明します。

ジャスティス・コナカ(偽名の可能性あり)

性別 :男性

年齢:49歳

地域:東京

好きなジャンル:Hardcore / Punk / Ska Punk

公式Twitter ジャスティス・コナカ

ジャスティスコナカさんについて調べてみましたが、何も出てきませんでした。

YouTubeの動画を観ましたが…声を変えている可能性が高いですね。

Twitterでは東京刺激クラブさんのおすすめ店舗が紹介されていました。

ジャスティスコナカは人生相談をしている!?

ジャスティスコナカの人生相談について説明します。

 

2016/12/24 人生相談

https://youtu.be/9W-SC73jR_g

 

2020/4/18 人生相談

https://youtu.be/jA3cJNKnpoA

 

「おすすめの動画」

 

①セキノ商店40円ラーメン

https://youtu.be/dAwOPWrFbsA

視聴回数:46万回

 

②「大盛り」ラーメンyaの大盛りチャーハン

https://youtu.be/fYpOIQgd248

視聴回数:36万回

 

③「大食い」ステーキのくいしんぼう

https://youtu.be/PdmcU5OrM6Y

視聴回数:30万回

 

YouTube情報

再生回数:3399万7599回

チャンネル登録者数:4万6000人

動画投稿数:3322本

1動画あたりの再生回数:1万234回

チャンネル運用期間:10年0ヶ月

2012年06月18日〜されています。

まとめ

 

ジャスティス・コナカさんは謎が多い方で、YouTuberとして動画をアップロードしていることがわかりました。

 

動画は、食べ放題・心霊動画・人生相談などをされていました。

 

初めて観ましたが、男性ファンが多いように感じました。

 

顔は、マスクと眼鏡をかぶっているため本人を確認することはできませんでした。