みなみチャンネルのみなみさんがIVEのイソさんをストーリーにあげて炎上!?

小学生からTikTokやSNSを始め、今同世代の女の子から絶大な人気を得ているみなみさんという方がいるのはご存知でしょうか?

現在16歳の彼女ですが、年収は推定なんと3240万円にも及ぶそう。

そして、親御さんからもブランド品の誕生日プレゼントなどをもらっているなど、お嬢様と言っていいような存在です。

そんなみなみさんはみな民と呼ばれるみなみさんのファンもいますが、そのファンの方たちからもプレゼントをもらうことが日常のようです。

そのような点から垣間見えるのは、みなみさんが好きな「推しのひと」を公開することでみな民さんたちからもグッズやライブチケットをプレゼントしてもらっているという、なんとも羨ましい限りの様子です。

みな民さんからするとグッズ代やチケット代は自己負担ですが、自分の好きなみなみさんのためならとプレゼントをするそうです。

しかし、 チケットを取るのが今や至難の業であり、チケット一枚当たり1万円を超えることもあるそうなので、周りのファンたちからするとなぜそんなに簡単にチケットをただ同然で受け取ってライブを観に行ったりグッズを手に入れられるのか!?という声も挙がっているようです。

みな民さんたちはみなみさんのために貢いでいるも同然、みなみも推しのためならファンにもらうのではなく、自分で貢ぐべきというDIVEからは言われているようです。

そんなみなみさんですが、自身のYoutubeで韓国のアイドルIVEのイソさんをストーリーにあげて炎上したそうです。

その発言された部分はカットされているようですが、

「私はIVEのLIVEに行きたいよ、イソちゃんに夢中、いつもカワイイって言ってる」

とのことでした。

まだ幼いみなみさんですが、自分の好きなことなら、他力本願にならずに自分の力でとったチケットやグッズを手にしたほうが、アイドルへの

楽しみや親しみがより多く増しているのでは?と思われますが…