7/18「アイアム冒険少年3時間スペシャル」は愛知県はいつ放送?

7月18日、TBS系の人気バラエティ番組である「アイアム冒険少年」の3時間スペシャルがあります。

SnowManの向井康二・宮舘涼太ペア、そしてお笑いコンビの鬼越トマホークや俳優の永井大など豪華メンバーが脱出島企画に挑戦です。

「アイアム冒険少年」」ファンはもちろん、それぞれのファンであればぜひ見ておきたいところですよね。

ただ、どうやら愛知県の方はその日はちょうどプロ野球放送と重なるようで見ることができないのです。

でも大丈夫です。

けっして番組自体が流れてしまうわけではありません。

CBCテレビの「燃えよドラゴンズ・中日×横浜DeNA」の番組表を見ればちゃんと書かれています。

「関東地方で本日放送の「アイアム冒険少年」は来週30日(土)ごご2時30分から放送予定」とのことで、他の地域より少し遅れての放送になるだけなのです。

土曜日の午後2時30分、なにかと皆さんお出かけしていたり忙しい時間でしょうか。

とはいえ最近の方はちょうどその時間に観てという方が少ないはずです。

深夜番組などであれば特にですが、録画して自分の好きなタイミングに観てというのが現代人なのです。

コマーシャルを飛ばしながら観るのは当たり前、中には再生自体を早くしながらとにかくすばやく情報だけを吸収してるなんてツワモノもいるようです。

とりあえずきちんと放送するので、ご安心ください。

どのチームが勝ったかとか・どういった内容だったかなどSNSなどでさっそく情報が出回るでしょうが、結末を知りたくなければネタバレ記事には注意しておいた方がよさそうです。

どうやらSnowManの宮舘くんは「ワイルドロイヤル」をテーマとして掲げているそう。

アイドルにお笑いに俳優、個性豊かなメンバーでほんわかもあれば締めるところは締めて、おもしろい戦いとなりそうですね。