Tik Tokでバズっている夏絵ココさんの気になる年齢は!?

Tik Tokで今、バズっている夏絵ココさんはご存知でしょうか?

そんな夏絵さんの代名詞が「無言配信」と呼ばれる言葉を使わず、表情だけで視聴者にメッセージを送るのが新鮮なようで、大人気だそうです。

夏絵さんがTikTokを始めたのが2022年と割と最近ですが、「この配信は思考実験です」というのがバズリ、そこから人気が爆発したようなのです。

ネット上では、夏絵ココさんの年齢や男疑惑が話題となっています。

まずは年齢から紹介したいところですが、夏江ココさんの年齢は非公開となっていて、年齢は不詳です。

しかし、2020年の時点でお酒をたしなんでいたようなので、20歳以上なのは間違いないとなります。

また、誕生日は11月2日なようです。

そして身長は!?というと、147cmくらいだそうです。

 

夏絵ココさんについて、多くのひとの関心事なのが、夏絵ココさんは男なのか女なのか!?という疑問点を持つひともかなりいるようです。

Twitter上でも、「えっ!ネタなしで夏絵ココって男だよね!」などとツイートするひとも見受けられます。

夏絵ココさん自身にもそのような男性疑惑の声が届いているようで、インスタグラムの中で、

「今までやってきた中で、一番多い憶測が性別でした。特に手や肩が出ているときが多かったように思われます。

私の手はとても小さく、骨も小さいので顔立ではなく、手で男性なのではと感じられたのかな?」

とコメントしています。

そのような点からして、夏絵ココさんは男性ではなく女性なのでは?と言えるのではないでしょうか。

 

TikTokやインスタグラムなどのSNSは人と人の繋がりが近いものですが、夏絵ココさんのような、美人で謎のヴェールがかかっている素敵なひとにフォロワーのみなさんも魅せられているのもうなずけますね。