スポンサーリンク

モンハンサンブレイクのコーデでおすすめの重ね着は?みんなの反応

「モンスターハンターライズ」そして拡張コンテンツである「モンスターハンターサンブレイク」、戦いやモンスターの種類・舞台などそれぞれに興味の対象はさまざまでしょう。

女性の方であれば戦いよりもファッションに目が行くのでしょうか。

いずれも女性ハンター用にケモ耳忍者からモコモコ白魔導士・アニメキャラに制服・チャイナ服と各種揃っているのです。

これらを組み合わせて可愛く重ね着コーデするのも楽しみの一つです。

HR8解放後に開放されるみたいですから、皆さん挑戦してみてください。

姫騎士をテーマとするなら、頭にはインゴットヘルムで胴にメデュレトベスト・腕にブリゲイドアームで腰はダマスクコイル・脚はメヂュレトブーツといった感じです。

戦場で戦うお姫様が出来上がりです。

大きなスカートであるダマスクコイル・胴にはかわいらしいメデュレトベストというのがポイントです。

頭はMRナルガで胴から下はすべてアルブーロで揃えるといった方もいれば、頭はデスギア・胴がミツネ・腕はアルブーロで腰はデスギア・脚にアルブーロって合わせ方もあります。

可愛い系にカッコいい系、なかにはメイド風ファッションまで実にさまざまできますね。

皆さん楽しんでるみたいですよ。

ネットで探せば実際の例も多数あり、ファッションセンスはいまいちということであれば、それらを参考にしてみてはいかがですか。

ドラクエ8でゼシカをイメージしたり、他のゲームを参考にするのもいいですね。

涼宮ハルヒ風とからきすたの制服風なんてものまで、Twitterでもコスプレ画像が多数投稿されているのです。

プレイヤーのファッションなんてどうでもいいという方は少数のよう、どうすればかっこいい・かわいい系になるのか防具以上に力を入れているようなのです。