オサミンティヌス3世さんというYouTuberを知っていますか?

 

前は、会社員としてYouTuberは副業だったようですが‥会社に副業していることがバレてしまいYouTube1つで生活されています。

 

今回は、オサミンティヌス3世さんの年齢、年収、出身は?apex歌も気になる!

などについて紹介します。

スポンサーリンク

オサミンティヌス3世の年齢、年収、出身は?

オサミンティヌス3世さんについて説明します。

 

プロフィール

名前:オサミンティヌス3世

愛称:オサム/オサムさん

本名:非公開(オサムではない)

生年月日:年末(忘年会シーズン)

年齢:20代(詳細非公開)

血液型:A型

身長/体重:非公開

出身地:非公開

 

オサミンティヌス3世さんのグッズが販売されてました!

・osamu.Tシャツ|BLACK|Mサイズ

・オサムの挨拶Tシャツ|WHITE|Mサイズ

・オサムの挨拶ステッカー

※現在は完売してしまい販売されていません。

 

オサミンティヌス3世、apexや歌も気になる!

オサミンティヌス3世さんの歌やapexなどについて説明します。

 

オサミンティヌス3世(オサム)が歌チャンネルを開設しました。

 

「ゲームチャンネルでただ「歌ってみた」を投稿するのもなぁ」ということから「オサムのうた」という歌チャンネルを開設したようです。

 

チャンネル開設からまだ2ヶ月弱という短い期間(2018年5月現在)で、歌い手としてはまだまだ無名であるにも関わらず8万人近い登録者を獲得。

 

2018年のチャンネル成長率は15,563%で、「チャンネル成長率ランキング」で1位を獲得した。

 

https://youtu.be/9SaQE3BIC80

トイレ中にAPEXに殺されかけた!

視聴回数:17万回

 

ゲームと歌を組み合わせた動画が人気で、『ボイチャで乱入してきた歌ウマと奇跡的なハモリが始まったんだがwwwwwwww』では2019年のYouTubeトップトレンドランキングで9位となっている。

 

また、あつまれ どうぶつの森を利用した動画でも話題となった。

 

オサムとAudiostockがコラボレーションし、オサム氏の初のオリジナル曲2曲をリリースした。

 

リスナーは、オサム氏の初のオリジナル曲「ポケット」と「ファンレター」を Apple Music や Spotify などの各種音楽配信サービスで視聴できます。

 

等身大の想いを切り取ったメッセージソングと高い歌唱力、心地良い歌声をどこにいても聴くことができます。

 

公式Twitter-歌:オサミンティヌス3世

ペテルギウス/優里

 

apexとは?

apexランクはダイヤランクです。

 

2021年2月頃のツイートではプラチナ3でcrカップに出たいと言っていましたが、3月頃にはソロでダイヤになったことをツイートしダイヤランクが最大になります。

 

第五回crカップにniruさん、slpさんと出場することになり練習カスタムでは1位も取っているので、チームの実力が高いですね。

 

練習配信ではプレデターのniruさんと練習場で1対1の勝負をし勝ったりもしたのでオサムさんの実力はかなり高そうですね!

 

オサミンティヌス3世さんは会社にバレて退職していた!

会社にばれた出来事について説明します。

 

https://twitter.com/Osamintinus/status/1377575138275729412?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1377575138275729412%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fshimashima01.net%2Fosamu%2F

 

退職した理由としてはyoutubeの活動が会社にバレて本業の営業事務を続けるかyoutubeの活動を続けるかの選択になったためyoutubeを選んだそうです。

 

2021年5月8日時点でチャンネル登録者数が105万人を超えるほどの人気なので確かにyoutubeを辞めるのはもったいない。

 

オサミンティヌス3世さんは炎上していた!

 

ユーチューバー・オサミンティヌス3世ことオサムが、住んでいるマンションに騒音の注意喚起文が貼り出されたことを報告していました。

オサムさん自身による騒音で、18日に「近所から苦情が来ました。」という動画を公開しました。

 

近所から苦情がきました!

https://youtu.be/w45aJ88Ni80

視聴回数:18万回

 

管理会社が掲示し「早朝・深夜の騒音について」と書かれた文書の写真を公開していました。

 

オサミンティヌス3世さんの人気動画についてまとめてみました!

オサミンティヌス3世さんの人気動画について説明します。

 

https://youtu.be/rVAsOQ4vrzk

 

歌うまな女の子がボイチャで乱入してきたから一緒にうたった

視聴回数:2148万回

 

https://youtu.be/ZF3kN3yy5Cw

ボイチャで乱入してきた激ウマさんと奇跡的なコラボ動画

視聴回数:1330万回

 

https://youtu.be/lqt0uuJP9H0

戦場でプロ並みに歌うまい奴が路上ライブをしたら‥

視聴回数:506万回

 

https://youtu.be/MNvsHIhYwnQ

ゲームのボイチャで乱入してきた人と歌コラボしたら奇跡が

視聴回数:454万回

 

まとめ

オサミンティヌス3世さんは、プロフィールは謎ですが、よくYouTubeでは歌がうまくて他のユーザーと一緒にはもっている動画がありますね。

 

人気動画を視聴しましたが、とても面白かったです。

 

オサミンティヌス3世さんの動画を視聴してみてください。