関ジャニ∞の18祭(日産スタジアム)は入場時間でアリーナかスタンドか予想できる?

今や関西だけにとどまらず大人気グループとなった関ジャニ∞ですが、2002年活動開始ですからデビューしてからすでに18年目となっているそうです。

18年を記念して今年、日産スタジアムなどにて関ジャニ∞のお祭りスタジアムライブ「18祭」が開催されるのはご存じですか。

7月16日から24日まで、前回のライブツアーから6か月ぶりとなりますし野外でのワンマンライブは2014年以来8年ぶり、ファンの皆さん方も楽しみにしていることでしょう。

ところで、関ジャニ∞の大ファンの方の中でアリーナかスタジオか、入場時間予測なんてのをしてる方がいました。

もしも先にアリーナを入れてしまったとすると、雨で濡れてしまうかもしれませんし晴れてる日だと直射日光がガンガン当たりまくりとなってしまいますよね。

お客様からの苦情も増えるし、熱中症で救急車騒ぎとなっても困ります。

そこで入場時間を遅くして調整しているというのです。

これまでのライブだと入場時間と座席との関係性はありませんでした。

でもそれは、あくまで屋内だったからなのではないかというわけです。

今回は久しぶりの屋外、ついにこの説が証明されるときとなるだろうといったワクワク感も持たれているみたいです。

予想できるのであれば、すごいことですね。

ただ、すでにライブに行ってきたという方が言っています。

「関係なかった」と。

そんな単純な話ではないみたいですね。

もっと違ったいろいろな段取りによって時間を決めているのでしょうか。

何も考えていないのかもしれませんし、そこらへんの事情はわかりません。

スタンドだから早く入ることができるかもと期待していると、裏切られるかもしれませんよ。

皆さん、ライブのことを気にするあまりいろんなことを考えてるんですね。