トラビスジャパンが出場したAGTの二次予選の続きは?


ジャニーズアイドルたちの活躍は日本だけにはとどまってはいません。

台湾や中国などアジア圏にだって熱烈なファンはいます。

SixTONESは欧米圏での活躍も狙っているとか、ジェシーさんのように英語を話せるメンバーもいますしデビュー曲「Imitation Rain」はYouTubeに投稿してなかなかに好評だったようです。

世界のジャニーズとなる日も近いのかもしれません。

というか「TravisJapan」は現在、世界でトレンド入りしていますよね。

ジャニーズJr7人で結成されたアイドルグループで通称はトラジャ。

メンバー全員が、2022年3月下旬よりアメリカロサンゼルスに無期限留学していました。

そして「America’s Got Talent」・AGTという番組に出演しています。

彼らはカリフォルニア州で開催のダンスコンテスト「World of Dance Championship Series-Orange County2022」に出場し、チーム部門3位・ベストコスチューム賞・クラウドフェイバリット賞の受賞という快挙を遂げていたため、今回オーディションリアリティ番組であるAGTよりオファーを受けての出演となったわけです。

アダム・ランバートにエリオット・ヤミン、ケリー・クラークソンとすばらしいスターが過去に誕生した番組です。

TravisJapanはまさしく世界のトラジャとなるのでしょうか。

無事、二次予選を通過しましたが三次予選イコール準々決勝となるのかどうか。

どうやらまだ準々決勝に準決勝・決勝と多くの戦いの駒を進めていかねばならないみたいです。

番組視聴者の電話投票によって勝敗は決められるとか、1シーズンだけでもかなりの時間がかかる大掛かりな番組みたいでとんとん拍子にスターにとはならないようですね。

まだしばらく待っていなければならないようです。

せっかく日本のアイドルが快挙を成し遂げようとしているところ、YouTubeとかで三次予選以降の様子が見られるようになるといいですね。