【炎上】みなみチャンネルでIVEのイソちゃんをストーリーに投稿した内容は?

ネット環境さえ整っていればYouTubeの投稿は誰でも可能、みなみチャンネルを運営するみなみさんはなんと現役中学生なのです。

すでに、小学生のころから活動されてたみたいです。

一日のルーティーン動画に踊ってみた・ドッキリ動画など数多く投稿しチャンネル登録者数は66.6万人、大人気ユーチューバーの一人となっています。

億単位で収入を得ているのでしょうね。

そんな方ですから、炎上しても中学生だからと許されません。

自身が影響力を持つこと、きちんと自覚して頂きたいです。

ユーチューバーという職業についたならば、発言の一つ一つに気を配るべきです。

このたび、思いっきり炎上してしまっています。

みなみさんのファンはみな民と呼ばれていて、うらやましいことに彼ら彼女らからたびたびプレゼントが送られてくるのです。

親兄弟ならともかく会ってありがとうと言われることもなく、お礼の品も特にないでしょう。

みな民は、推しのためにただただ貢いでいる状態です。

そんな状態はみなみさんご本人が一番よく知っています。

YouTubeにて韓国アイドルのイソちゃんをストーリーに投稿したのですが、その内容は炎上して当然と言えるでしょう。

すでに発言部分はカットされています。

ただどうやら「IVEのLIVEに行きたいよ。イソちゃんに夢中だよ。いつもカワイイって言ってる」といった内容だったみたいですよ。

ただの感想?

でもそんなことを言われたらみな民の皆さんからLIVEのチケットが送られてきますよね。

それも何枚も。

余ったチケットは廃棄ですか。

イソちゃんファンの中にはなんとか手に入れようと頑張ってお金を貯めてる方もいるはずで、稼ぎまくっててチケット1枚手に入れるのなんて何ともないに決まっているのに他力本願でやっているみなみさんに非難の声が集中してしまったというわけです。