けいれぶの家で家族1人の入院とは誰の事?

ユーチューバーの中には、夫婦やカップルだけでなく兄弟姉妹で配信してるお宅だってあるのです。

すでに10万人近いチャンネル登録者数を持つ大人気ユーチューバーの「けいれぶの家」、かれぶにまな、ル・ク先生と兄二人と妹の3兄弟でやっています。

舞台となるのは千葉県のどこかにあるごく普通の一家、日常の中での仲良し兄弟の毎日は楽しい動画がいっぱいでこれからもファンは増えていくのでしょうね。

ところで、そんなけいれぶの家ですが現在動画投稿をお休みしています。

家族の一人が入院したとか、確かに一大事でYouTubeを挙げてる場合ではありません。

それにしても、入院した1人って誰の事なのでしょうね。

3兄弟はまだ学生の身、お父さんお母さんもまだまだお若いです。

お母さんはかれぶさんの誕生日会のツイートに映っています。

お父様は極真から手で関東大会優勝という実力の持ち主、しっかり鍛えてもいるでしょう。

ただまなちゃんはインスタの方もやってるのですが、変わらずお休みすることなくストーリーを挙げてますからまなちゃんじゃあないってことですよね。

お父さんかお母さんどちらかなのでしょうか。

お元気そうな姿を動画で見ているお母さんじゃあないとすればお父さん、いずれにしろお見舞いに行ったり手続き関係もあれこれあるでしょうしバタバタしているはず、早く落ちついてまたYouTubeが復活していただきたいものです。

さまざまなプライベートを明かしているけいれぶの家ですが、マイナスな話題となる入院騒ぎについてはこのまま伏せたままとなるそうですね。

3兄弟でYouTubeで稼いでいる年収は1000万円を超えていると思われます。

突然の一家の長の入院、そんな時にお金の面で不安がないのはありがたいことでしょう。

学生さんでこの年収を稼いでくれる子供ってなかなかいません。