2020年4月7日に初配信を迎えた、あつ森、トモコレゲーム実況者ドコムスチャンネルについて紹介します。

 

ドコムスチャンネルはハニースタジオに所属しており2020年よりYouTubeで活動しています。

 

2020年3月27日YouTube開設から2022年7月までのチャンネル登録数は22.4万人になります。

 

開設から順調に再生回数を増やしており、今後さらに再生回数が増えるのではないでしょうか。

 

あつ森のゲーム動画ではテンションが高い喋り方をしているのですが、トモコレの動画でもテンション高い喋り方をしているので元気が良く観ていて楽しいですよね。

 

配信はあつ森のゲーム動画配信が中心で、トモコレゲーム動画やたまごっちゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんなゲームの上手いドコムスチャンネルですが、本名や収益が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「ドコムスチャンネルの本名、収益は?あつ森、トモコレ実況が人気なのかについて調査してみた!」と題して、ドコムスチャンネルについて紹介します。

 

スポンサーリンク

ドコムスチャンネルのプロフィール

 

それでは、ドコムスチャンネルのプロフィールを紹介します。

 

名前:ドコムス

本名:久野洋平

誕生日:1987年12月8日

年齢:34歳

身長:177cm

出身:愛知県犬山市

性別:男性

血液型:A型

所属事務所:ハニースタジオ・

自己紹介:

 

トモコレ・たまごっち・あつまれどうぶつの森・リズム天国・ピクミン3などのゲーム実況をしている。

主にあつまれどうぶつの森のゲーム動画を定期的に配信中である。

 

本業はバンドのドラマーです。

 

本名のインスタグラムではバンドのライブ情報等が投稿されている。

 

本人曰く、YouTubeの時は別人格になるそうです。

 

ドコムスチャンネルの本名や収益は?

 

ドコムスチャンネルの本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、本業であるドラマーの時は本名で活動しており、「久野洋平」が本名で間違いないでしょう。

 

では、収益は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、YouTubeでの推定年収が817万円で、総獲得金額は約1484万円でした。

 

この年収ですとYouTubeだけで生活していくのは楽でしょう。

 

この年収にバンドのドラマーとしての年収がありますから、結構稼いでいるのではないのでしょうか。

ドコムスチャンネルのあつ森、トモコレ実況は人気なのでしょうか?

 

では、ドコムスチャンネルのあつ森、トモコレ実況は人気なのでしょうか?

 

調べてみたところ、あつ森、トモコレ実況は人気があり、好きだという意見が多かったです。

 

では、逆に嫌いだという意見はあったのでしょうか?

 

少数意見ですが、「ゲームが下手」等意見があったようです。

 

ドコムスチャンネルのオススメ動画を紹介!

 

ここからは、ドコムスチャンネルのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="905" height="509" src="https://www.youtube.com/embed/Sbv1aCtEOrw" title="15年前のDS版「どうぶつの森」が怖すぎてあつ森に帰りたい" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

15年前のDS版「どうぶつの森」が怖すぎてあつ森に帰りたい動画になります。

 

視聴者からは「こんなに口が悪かったのかな」等のコメントが多くありました。

 

​​<iframe width="905" height="509" src="https://www.youtube.com/embed/ZCG9JkYI7vk" title="【生放送】最初で最後の「MOTHER2」実況プレイ第三夜" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

最初で最後の「MOTHER2」実況プレイの動画になります。

 

6時間半の長時間配信お疲れ様等コメントが多くあり、ゲームが上手いですねというコメントもありました。

 

まとめ

 

今回は「ドコムスチャンネルの本名、収益は?あつ森、トモコレ実況が人気なのかについても調査してみた!」と題して、ドコムスチャンネルについてご紹介してきました。

 

あつ森、トモコレの実況動画と言えばドコムスチャンネルと言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもあつ森動画配信を沢山投稿して欲しいですね。

 

楽しい動画配信等、活躍を期待しています。