ナゴヤドームのコンサートで7ゲートからは座席がどこら辺になる?

第7波が訪れつつあるものの、コロナが広がっているけれど感染に気を配りながらそのままイベントを開催しようといった団体も増えてきました。

今年はコンサートとかもあります。

東京はもちろん各地のイベント会場も様子を見ながらも少しずつ、関係する会社はいずれも不況にあえいでいたのですから少しでも早く日常を取り戻したいはずです。

ところで、ナゴヤドームでのコンサートで7ゲートから入場した場合に座席はどの辺かわかりますか。

ワクチン接種も4回目となりましたが、あくまでかかりにくくするというだけで新型コロナウイルスをたちどころに治してしまう特効薬ではありません。

ですからコロナ前までとは座席の配置などちがってきています。

ナゴヤドームには入場ゲートは全部で8か所あります。

以前は3.7ゲートからアリーナA・Bブロックも出ていましたが、今はそんなことはありません。

数年ぶりに行われるドーム規模イベント、以前と同じ感覚で行っているとすっかり迷ってしまわれるでしょうからお気を付け下さい。

どうやら1回スタンドが多いみたい、アリーナへと向かう人というのは見受けられませんね。

ゲートでおおよその予想が付くようになっていますよ。

その辺り、東京ドームとおなじです。

と言っても2.8ゲートは確かにアリーナ出るのですが。

天井となる確率も高いみたいです。

まあどのゲートも同じ階にあって、どのゲートから行ったとしてもアリーナや天井席に行くことはできますけどあまりうろうろしても疲れるだけです。

それに、人とすれ違う回数が増えてしまうとどこで新型コロナウイルスを移されるかわかりません。

ある程度調べてから行った方がスムーズだし、安心かもしれませんね。

ネットでゲートと座席図の表とかもあるので、参考にしてください。