中村光さんと瓜田さんは過去に何があった?

ボクシングに空手・柔道・相撲・日本拳法など、とにかく格闘技と名のつくものは何でもOK。

それらの格闘家たちが出場し1分1ラウンドで戦い最強王者を決める。

それが「ブレイキングダウン」です。

戦う弁護士「堀鉄平」氏が発起人・総合格闘家の「朝倉未来」選手発案で生まれたこちら、第5回大会が2022年7月に行われることとなるも井原涼が「実はヤラセ」と暴露し、更にはオーディション出場の仲村光がヤバイことに。

いろいろと問題発覚中ですね。

仲村光、テコンドー8年・キックボクシング3年の彼は現在は彫師としてやっているようです。

キックボクサーで作家でユーチューバーでとさまざまな経歴を持つ瓜田純士と因縁があるようですが、過去にどういったことがあったのでしょう。

それは9年前のこと、仲村光は器物損壊・傷害・恐喝の罪で逮捕されています。

その当時、仲村光は風俗関係の経営をしていました。

そしてお店の従業員である女性たちを何人か住ませていたとか、そんな中で仲村家に泊まることとなったのが瓜田だったわけです。

女性らは瓜田をカッコいいと大騒ぎします。

すっかりやきもちを焼いてしまった仲村、瓜田はもちろん女性たちに対して怒りに任せて大暴れしてしまい、それで捕まったのです。

なんともしょうもない理由ですね。

とはいえこの出来事、「全くのデマだ」といった記事もあります。

9年も昔ですし、お店とか公共の場ではなく個人宅です。真実は2人しか分かりません。

ヤラセかどうかも不明、とはいえ格闘家同士のゴタゴタとか不自然なほどにドラマティックな演出とか、そういうのも含めてブレイキングダウンってことで楽しんでいるファンの方の方が多いみたいなので放っておいてはどうですか。

真実の戦いであっても、面白くなければ人は離れていきます。