やみえんとタラチオの関係は?結婚してる?


役者でパフォーマー、ナレーションにイベント司会も行っています。

企画制作・演出・動画制作とクリエイター的活動も、皆さんはやみえんをどういう分野でご存じですか。

幅広く活躍中のやみえんさんだけに、さまざまなうわさが定期的にSNSで上がってきます。

施設暮らしをしてたとか、たしかにやみえんと同一人物とされるVtuber黛灰さんは2歳で両親を亡くしてずっと児童養護施設で暮らしてきました。

今も施設に残って配信活動をしているみたいです。

黛灰の前世はやみえんというのが本当ならば児童施設説も真実ってことに、声とかプレイするゲーム・プロフィールに好みと一致する部分は多いもののハッキリとは分かりません。

結婚してるという噂も、でもそれは全くのデマでしょう。

イケメンさんで性別としては男性ですが、やみえんはトランスジェンダーで自らの性別に違和感を持っているのです。

幼い頃に男性からストーカーや痴漢被害を受けたこと、父親のいない女性家族に育てられたことも関係しているでしょうね。

身体は男性だけど男性が苦手といっている方が、結婚できるとは思えません。

お相手とされるのはタラチオ。

歌ってみた動画などでお馴染み、ワンマンライブなどもされてるのでご存じでしょうが男性です。

デスボとかシャウトが特徴的な方です。

男性同士で結婚ってのもダメですよね。

どちらか片方の名前で検索すると必ずというほどもう片方の名前・そして「結婚」という言葉がセットに検索ワードが出てくるみたいで、それで誤解が生じたようです。

なぜ結婚とセットとなるのかは不明、何しろやみえんは元々タラチオのファンではありましたが数回絡んだ程度なのです。

配信で話題に出ることもありません。

それぞれに仲良しの人たちがちがいます。

うわさはあくまでうわさ、そのすべてを信じない方がよさそうですよ。