真風涼帆さんはハイローの次で退団でしょうか?

 

2015年に連続ドラマで放送されていた「high&LOW」は観ていましたか。

人気の高さからシリーズは5作まで公開されてます。

映画シリーズの累計観客動員数は500万人以上となったそうです。

そんな人気作、2022年8月9月に宝塚歌劇団バージョンの「high&LOW」としてよみがえるみたいですね。

宙組公演の「HiGH&LOW―THE PREWUEL-」。

トップスターとして活躍されるのは真風涼帆さんです。

真風さんですがハイローの次辺りで退団ではと噂されているのですが、次に宙組トップとなるのはどなたなのでしょう。

2番手にいるのは芹香斗亜さんですから、順当に行けば彼女なのです。

ただ8年以上2番手を続けているにも関わらず、それほど人気が高いとは言い切れないのは・トップはムリでしょうって声がちらほら挙がっています。

真風会の中にまで、「惜しまれているうちにやめてほしい」なんて言う人もいるほどです。

この件、他にはSNSでどういった声が挙がってるのでしょうか。

真風さんのトップ歴も長い。

そろそろ退団って噂は、決して根も葉もないこととは言い切れないのではないですか。

ご本人も考えている頃でしょう。

大体、退団の半年前くらいになれば発表があるはずです。

そのまま専科のトップスターに昇格されるのではと推測される方もいます。

陛下が退団なんてこととなると、確かに劇団の赤字化は更に深刻になってしまうかもといった危機感も浮上してきてしまいますね。

キキちゃんが2番手を長期で続けてる件に関しては、決してご本人の実力ってだけでなくコロナも影響してるのではって意見もあります。

順当にバトンを渡されて、次期トップスターとして活躍されるのを楽しみに待ってる方だってたくさんいるのです。

いったいどうなるか。

ハイローもですが、その後の宙組に関しても注目が集まるところですね。