音畑柊ってだれ?

音畑柊と書いて「ねばた しゅう」と読むそうです。

本名は角本柊さん。

ガーシーこと東谷義和さんのやり玉に挙がっていることで、知名度が上がってきていますね。

いったいどういった人物なのでしょう。

音畑氏ですが、YouTubeチャンネルの「wakatt.TV」のプロデューサーをしています。

顔出しはしていないので、「wakatt.TV」を観てるって方にとっても馴染みは無いのかもしれません。

どうやらチャンネルの企画とかを担当してるみたいですね。

定期的にインスタライブもやっていて、決して顔を出してないわけではないのです。

武田塾のコンサルタントもしてたとか、武田塾といえば2022年2月に塾長である林尚弘が違法賭博をしてたことが発覚して問題となっている学習塾です。

そこの違法賭博に関わっていたこと・闇金が本業であることなどがガーシーに暴露されたというわけです。

武田塾塾長の違法賭博発覚の翌日には、音畑氏のYouTubeチャンネルから動画が削除されました。

「wakatte.TV」の動画が消されて概要欄からは名前もなくなる。

怪しすぎますよね。

実際に証拠写真も流出してるようです。

音畑さん、てんちむさんの元カレでもあるのです。

てんちむさんがまだ未成年だった時代に交際していたとか、2021年には「別れ際に500万要求してきた元カレが家に来た」という動画をてんちむさんはYouTube投稿してますが、その元カレこそが音畑さんではないでしょうか。

「スーモさん」って呼んでますが、賭けマージャンのLINEにて音畑さんは「シューモ」と呼ばれてるのです。

発音も似てるし、確定でしょう。

武田塾の社長に「師匠」と呼ばれている音畑さん、浮気癖がすごくててんちむさんは別れることになったのですが、その際に「俺をいじめてた罰だよ」と未成年のてんちむさんに手切れ金として500万円欲求していったとか。

いろいろ後ろ暗いことをやっている、ヤバい方みたいです。