ソヌの体型いじりの問題となった動画はどれ?

サバイバルオーディション番組「I-LAND」と通して結成された7人組グループ「ENHYPEN」、23人の練習生から選ばれた彼らですが何かと炎上してますね。

大丈夫なのでしょうか。

特にやり玉に上がりやすいのがソヌことキム・ソヌさんです。

色白で可愛らしくて女の子みたい。なのにステージの上ではクールでかっこよくって、もちろんそのギャップに魅せられているファンの方も多いです。

色白なのも当然かも、幼い頃より体が弱くてオーディション前にも大きな手術を受けていたそうです。

ご両親に大切に大切に育てられたからでしょうか。

「空気が読めずメンバーから浮いて見える」といった不満の声が出てきてます。

他のメンバーよりも小柄でお腹ポッコリの幼児体形のソヌ。

メンバーからいじられることも多いのです。

ニキのいじりが目に余る、いじり方が問題だといった声も挙がってますね。

注目度の高いグループだからこそ、ちょっとしたことでアンチが騒ぎ出すのでしょう。

ソヌの体形いじりの問題となった動画ですが、お腹をつついでいるやつみたいです。

「ソヌが飛んだら地震が起こる」とか、もしもソヌ本人が傷ついているのであればいじりというより立派ないじめですね。

問題となってる体形ですが、スタイリストのチョイスにも問題あることありませんか。

小柄な彼には彼なりの良さを引き出せる服装ってのがあるはずです。

ベルトとかショート丈ジャケットでウエストマークすれば見違えるでしょう。

実際にはダボダボ系で違和感を感じさせるものばかり。

身長175センチ、今時の男性はずいぶん高くなりましたから平均より少し小さめになるものの、ENHYPENメンバーの平均身長も176センチと低めです。

小顔なのも小柄に見せている要因かも、本人が小柄でひ弱だからと強くコンプレックスを抱いているのかも。

ファンとしてはむしろそこがいいって意見が多いです。