P丸様の公式LINEでもらえるフリーアイコンの13種類の色は?

しっかりと顔出ししてはいないものの可愛らしい顔立ちなのはうかがえます。

どうやらお母様が韓国人だとか、韓国と日本のハーフなのです。

それなら可愛いのも当然ですよね。

韓国語は喋ることができないそう、幼少期よりずっと日本で育ったんでしょうね。

声も可愛いしイラストもステキ。

P丸様ファンは多く、TikTokのフォロワー数はすでに90万人近くなっています。

2017年から19年まで、バーチャルユーチューバーの輝夜月演者としても活動されてたみたいですよ。

イラストに企画・脚本・アフレコと、とにかくマルチに才能を活かしてるスゴイ方です。

一度見たら忘れないそのお名前、「ピカチュウ好き?」と言われることが多いそうですが実際にはパンツが好きだからというのが由来だそうです。

そんなP丸様の公式LINEにて、アイコンを頂けるみたいです。

フリーアイコンですから自由に使用することができますよ。

あなたのSNSにもP丸様カラーをとり入れてみてはいかがでしょうか。

ぴーちゃんアイコンと呼ばれるこちら、とってもかわいいので誰もが欲しくなるはずです。

やり方はカンタン。

公式LINEを追加したら、「ぴーちゃんアイコンください!」と言うだけです。

どうやら13色のバリエーションがあるとか。どんな色があるのでしょう。

黒と白・緑・黄緑・ピンク・赤・紫・黄色・オレンジ・青色・水色・茶色・灰色で13色。

ハデにもシンプルにも自由にイメージを変えられますね。

さっそく皆さん、手に入れているみたいです。

どの色が当たるかは不明。

一発で13種類すべてを当ててしまったなんてツワモノもいらっしゃいます。

取り合えず、12色は分かったけれど最後の1色が分からないなんて声も多数。

「13番目の色は虹色ですよー。」とか言ってる方もいます。

虹色、本当にあったらスゴイスペシャルですね。