みなさん、フォールガイズのシーズン1っていつまでなのか気になっていませんか?

普段からフォールガイズをよくプレイしている人なら、シーズン1がいつ終わるのか詳しく知りたい人も多いかと思います。

そこでこの記事では、フォールガイズのシーズン1の具体的な終了日についてお伝えします。

もしも気になっている人がいれば、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

フォールガイズのシーズン1はいつまで?

結論から言いますと、フォールガイズシーズン1の終了日は『2022年8月29日』となっています。

しかし、ここでお伝えしたいことが1つあります。

それは過去のフォールガイズで

「このシーズンはあと●●日で終了」と発表されて、その通りになったことがほぼない

ということです。

 

おそらく、設定やシステムの都合上、間に合わなくてスケジュール通りにならないことが原因になっていると思われます。

これまでのフォールガイズを振り返ってみると、シーズンが進むごとに次のシーズンへの切り替わりが遅くなっていました。

ですので、スケジュール通りにシーズンが終わってくれると一番良いですが、もしそうならなかったときは「何日か先延ばしになるだろう」とあらかじめ思っておくことをおすすめします。

 

ちなみにフォールガイズは『2022年6月21日』に『PS4・PS5・PC・switch・xbox』このすべてのプラットフォームにて完全無料化が実施されました。

それに伴い、今までのシーズン1~6のナンバリングは一旦解消されて、新しく

「シーズン1 FREE FOR ALL」

というシーズンになっています。

まとめ

今回は、フォールガイズのシーズン1はいつまでなのかについてご紹介しました。

今のところ、フォールガイズシーズン1の終了日は『2022年8月29日』となっています。

しかし、過去のシーズンを振り返ると、スケジュール通りにならないことも考えられるため先延ばしになることも考えておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。