Vtuberとして活動されているエルフのえるさん。

Vtuberというだけに、顔が分からないので、とても興味深いですよね。

そのエルフのえるさんの気になる顔を調べてみました。

 

エルフのえるさんは、201828日デビューされ、雑談やゲーム(Apex)の配信を行っているVtuberとして活動されています。

 

キャラクター設定は「エルフの女の子」、エルフの国から上京してきたと言われています。

キャラクター名を聞いただけでも、とても可愛らしいイメージが伝わってきますよね。

 

では気になる顔を調べていくと、エルフのえるさんは、現在活動休止されている瀬戸内りくさんと言われています。

瀬戸内りくさんは、以前SHOWROOM等で配信活動されていて、Twitterもしていました。

声優やナレーションのお仕事もされていたようです。

 

では、エルフのえるさんが瀬戸内りくさんと言われる根拠はというと、瀬戸内りくさんの職場でのSNSが原因でバレてしまったとのことです。

そしてもう一つ、エルフのえるさんと瀬戸内りくさんの声がそっくりということです。

 

では瀬戸内りくさんの気になる顔ですが、以前TwitterSHOWROOMで顔出しをされていました。

その画像を見れば、ボブヘアの目がぱっちりした可愛らしい女性でした。

現在24歳の瀬戸内りくさんは、過去にミスコンへエントリーしていたこともあり、準々決勝までいった経歴の持ち主でもあるので、可愛らしさは納得ですね。

 

Vtuberというと素顔が分からず気になるところですが、可愛らしい女性と知れば もっと応援もしたくなるし、ファンも益々増えそうですね。

エルフのえるさんの顔は、キャラクター通りの可愛らしい女性でした。