Vsinger(バーチャルシンガー)ユニットのヒメヒナさんはご存知ですか?

ソロ活動をしていた田中ヒメさんと、コンビを組んだ鈴木ヒナさんの前世をまとめていきます。

可愛い声から、急にハイテンションに切り替わる田中ヒメさん、クセになります。

鈴木ヒナさんはゆるっとしたハスキーボイスで、お二人の世界はまさに、

「ヒメヒナわ~るど」です。

スポンサーリンク

田中ヒメさんの前世(声優)は、ニコニコ動画のシンガー「あやぽんず」さん?

あやぽんずさんは、2010年に歌ってみたを初投稿、歌い手として、よく知られている方
です。

歌声と話ごえが似ていることから、中身(声優)ではないかと言われています。

田中ヒメさんの話し声も、あやぽんずさんの声も、まさにハイテンションで、笑い声、声質もそっくりです。

歌声こそ、まさにご本人降臨か、歌い方もよく似ています。

田中ヒメさんの前世(声優)のお顔は?

あやぽんずさんはお顔をTwitterに投稿されています。

またニコニコ動画のイベントの野外ライブに、マスクなしで出演されています。

あまり顔バレは気にしておられないようです。

鈴木ヒナさんの前世(声優)は歌い手の「松下」さん?

松下さんも、ニコニコ動画で活動されていて、初投稿はさらに早く2008年、知名度も高い有名な方です。

鈴木ヒナさんの話し声や歌う時の声も、松下さんによく似ていて、中身(声優)ではない
かと言われているようです。

松下さんの声も、鈴木ヒナさんの声も、どちらもやや濁ったハスキーボイスで、笑い方も
似ているようです。ホワッとした脱力系、いったところでしょうか。。

歌声もやはりハスキーボイスで、高音はやや出にくいか、ヒメヒナの歌も、高音部は田中
ヒメさんが、担当しているようです。

4、鈴木ヒナさんの前世「松下」さんのお顔は?

松下さんも、昔ニコニコ動画のイベントでの野外ライブとか、マスクなしで参加されてい
たようです。

またTwitterに、顔写真が投稿されているところから、こちらも顔バレはあまり気にしておられないようです。