2017年2月14日に初配信を迎えた、マリオメーカー2等ゲーム実況者りょうすけgamesについて紹介します。

 

りょうすけgamesはどこにも所属しておらず2017年よりYouTubeで活動しています。

 

2017年2月13日YouTube開設から2022年8月までのチャンネル登録数は8.52万人になります。

 

開設から順調に再生回数を増やしており、今後さらに再生回数が増えるのではないでしょうか。

 

マリオメーカー2のゲーム動画ではテンションが高い喋り方をしているのですが、フォールガイズの動画でも更にテンション高い喋り方をしているので観ていて面白いですよね。

 

配信はマリオメーカー2のゲーム動画配信が中心で、フォールガイズゲーム動画やプロップナイトゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんなゲームの上手いりょうすけgamesですが、年収や彼女が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「りょうすけgamesの年収や彼女は?結婚しているの?徹底解説してみた!」と題して、りょうすけgamesについて紹介します。

 

スポンサーリンク

りょうすけgamesのプロフィール

 

それでは、りょうすけgamesのプロフィールを紹介します。

 

名前:りょうすけgames

本名:非公開

誕生日:1997年11月15日

年齢:24歳

身長:172cm

体重:40kg台

出身:非公開

性別:男性

血液型:非公開

所属事務所:個人

自己紹介:

 

マリオメーカー2・フォールガイズ・プロップナイト・スプラトゥーン・パズドラなどのゲーム実況をしている。

主にマリオメーカー2の動画を定期的に配信中である。

 

UFOキャッチャーが得意でツイッターで取った馬のぬいぐるみを投稿していた。

 

犬を飼っており、ツイッターでたぬきだと投稿しており、かわいいとコメントが多数あった。

 

痩せてはいるが、毎日スプラとマリメしてたらムキムキになってもうたと写メを投稿しており、すごい筋肉ですねとコメントが多かった。

 

りょうすけgamesの年収や彼女は?

 

りょうすけgamesの年収は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、元々社会人として働いておりましたが、退職してYouTuberとしての年収しかないようです。

 

推定年収は約224万円で、総獲得金額は約1368万円でした。

 

では、彼女は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、2019年頃はまだ彼女についての情報がありませんでした。

 

当時、女性ゲーマーのきりんと恋愛関係があったのではという噂がありました。

りょうすけgamesは結婚しているの?

 

では、りょうすけgamesは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、2021年1月23日にYouTubeで結婚の報告をしており間違いなく結婚しているようです。

りょうすけgamesのオススメ動画を紹介!

ここからは、りょうすけgamesのオススメ動画を紹介します。

結婚のご報告と人生の振り返りの動画になります。

視聴者からは「おめでとうございます」等のコメントが多くありました。

別の鍵を使用したったwwwwの動画になります。

観ていて楽しいというコメントが多くあり、ゲームが上手いですねというコメントもありました。

まとめ

 

今回は「りょうすけgamesの年収や彼女は?結婚しているの?徹底解説してみた!」と題して、りょうすけgamesについてご紹介してきました。

 

マリオメーカー2の実況動画と言えばりょうすけgamesと言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもマリオメーカー2動画配信を沢山投稿して欲しいですね。

 

楽しい動画配信等、活躍を期待しています。