ana,Japan政府交通補助とは、何の制度でしょう

旅行に出張にと飛行機を使う方であればお馴染みのANA、正式名称は全日本空輸株式会社と言います。

「All Nippon Airways」で略してANAなのです。

そもそもはわずか数機のヘリコプターを運航するのみの小さな会社だったとか、それが今や航空機の数は300機を超えているみたいです。

JALと共に、日本で知らない方はいないでしょう。

新型コロナウイルスが発生し飛行機の利用者は激減、確かに業務は悪化しています。

従業員のボーナスもカットされているようです。

ですが、日本政策投資銀行など政府系銀行より借り入れをすることで何とか支障なく財務は行われてるみたいですよ。

そんなANAがある企画をおこなってるとか、ご存じですか。

「ANA.JAPAN政府交通補助金」と言う名で、アンケートに答えることで50000円が手に入るかもしれないという太っ腹企画です。

実際に利用したという方々の口コミも入っているのですが、なんだか怪しくないですか。

写真を載せてるのはイケメンや美女ばかりです。

しかも、「素晴らしい、わたしは何も勝ったことがありません。資金提供のためのANA.JAPANのおかげで驚いています」「私は勝ちました、そして今日それを受け取りました」

片言な日本語で文法がヘン。

どうやら詐欺やスパムメールと言われる類のモノみたいですよ。

ANAの名前が出ているのは、知名度に惹かれて利用する方が出てくるからというだけです。

ANAとは全く関係ありません。

むしろ、このサイトをきっかけに詐欺に巻き込まれてクレームを言ってくる方がいればマイナスにしかなっていないです。

50000円はもらえないものと、こういう怪しげなサイトは初めから無視してください。

それらしい社名はあっても、文章とか見れば日本語がおかしいことはお分かりいただけるでしょう。

天下のANAが、変な文章を推敲することもなく載せるはずがないのです。