LAXDで動画決裁時にクレジットカードがエラーになるのは何故?


美しい光景や面白映像・子どもたちの可愛らしい姿など、今時はスマホでさっと動画撮影できるようになりました。

せっかくだから広くみんなに見てほしいという場合に、動画配信サービスもネットで探すこと出来ますよ。

WEB上への公開もお手軽簡単。

ところで、FC2動画という動画サイトの動画が大量に削除されて、規制が強化されてるようですね。

ほのぼの系とかならともかく、アダルトで過激な内容も多数挙げられてるのですから当然です。

ただしどれだけ悪質なサイトを規制したところでいたちごっこです。

LAXD動画というサイトが出てきてますが、これがFC2動画にそっくりです。

どうやら、身分証明とか認証の確認ができなかったコンテンツたちをLAXDに移してるようです。

実際の利用者から「キケン」とか「あやしい」という声が多数挙がってるわけではないため気になるなら試してみていただいても良いでしょう。

ただ、動画決済をしようとしたらクレジットカードがエラーとなってしまうという声はあるので、その点はご注意ください。

エラーは人為的なものかも、クレジットカード決済をサイト側が望んでいないのです。

問い合わせすると、仮想通貨での決済が勧められます。

クレジットカード決済がいつ復旧するかは不明とか、意図が感じられますよね。

どうしてもLAXDを利用したいということであれば、仮想通貨で決済してください。

規制を受けたサイトの規制対象となったもののみを寄せ集めて作られたサイト、そんなところで仮想・つまり実態のない通貨を使用して決済するなんてかなり怖くはありませんか。

欲しい動画は、別の方法で購入することをおすすめしますよ。

このまま待っていたって当分復旧することはありませんよ。

だってあなたにクレジットカード決済してもらいたくない、そんなサイトとは一切関わらない方が身のためです。