マウンテンゴリラの見た目をしているバーチャルYouTuberのバーチャルゴリラさん。

彼の前世(中の人)は一体誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

バーチャルゴリラの前世は誰?

2018年1月13日から活動開始しているバーチャルゴリラさんですが、バーチャルゴリラさんの中の人はニナフロムさんではないかと言われていることがわかりました。ニナフロムさんは2009年から歌い手としてニコニコ動画で活動を開始し、後にYouTubeに進出しています。しかし、バーチャルゴリラさんがデビューした2018年の上半期頃からは活動が控えめになったのです。

 

ニコニコ動画への動画投稿は2017年の10月を最後に投稿はされていませんし、ニナフロムさんが所属していた「しれっとデイズ」というグループも2018年のうちに解散しています。

 

他にもゲームが上手いという特徴もあり、いろんなVTuberの方ともコラボしていますね!

あの大人気バトロワのApexでは、初めてのFPSにもかかわらずランクはプレデターに到達しています。

 

 

他にもバーチャルゴリラさんとにニナフロムさんの声が似ている点や、モノマネのレパートリーが一緒である点、どちらも身長が181cmである点なども考慮してバーチャルゴリラさんの前世はニナフロムさんである可能性が高いと思われます。

 

歌もうまくてモノマネのレパートリーも豊富でゲームもできるなんてかなりハイスペックですよね!

今VTuber界隈はどんどん盛り上がってきていますし、これからバーチャルゴリラさんがもっと注目される日が来るかもしれません。

 

今後も彼の活躍に期待して応援しましょう!