メリーミルクさんは「.LIVE」所属のVtuberです。

絵本の世界から飛び出してきた小さな女の子でおっとりしているのが見ただけでわかりますね。

そんなメリーミルクさんの前世(中の人)はあの方ではないかと話題になっています!

スポンサーリンク

メリーミルクの前世(中の人)は白雪はと!

メリーミルクさんの前世は、イラストレーターの白雪はとさんと言われています。

元々白雪はとさんは、メリーミルクさんの2Dイラストの担当をされています。

かわいらしいふわふわとしたイラストは見ているだけで癒されますよね。

 

では、なぜメリーミルクさんの前世が白雪はとさんだと噂になっているのでしょうか。

それは、イラストの雰囲気や特徴が一致しているからです。

お絵かき配信も人気のメリーミルクさん。

絵を描いている様子から、白雪はとさんと完全一致と言っても過言ではないと。

リスナーやファンの中にはメリーミルクさんの前世は白雪はとさんと確信しているようです。

可愛いイラストを見て、可愛らしい声に癒されるファンの方は多そうですね。

 

「.LIVE」所属前は個人で活動していた!

以前は個人勢として活動していたメリーミルクさん。

イラストや世界観に魅了されて瞬く間に人気Vtuberとなりました。

その後、.LIVEのオーディションに合格して所属。

個人でも人気のあった方ですから、さらに幅が広がり勢いがつきましたね。

メリーミルクさん、白雪はとさん双方のファンであった方にとっては色々な形で世界観を楽しむことができて嬉しいですよね。

配信を聴いていると、あの可愛らしい雰囲気からは想像できないようなするどいツッコミが聞くことができるのでついクスっと笑ってしまいます。

そんなギャップから、「パワーミルク」なんてあだ名も付いています。

癒しも笑いも届けてくれるメリーミルクさん。

今後も活動に注目が集まりそうですね。

関連キーワード