「リターン〜ある外科医の逆襲〜」を載せているサイトはある?【ピッコマ以外】

最近人気が出てきている韓国発の漫画ですが、その中でも『リターン〜ある外科医の逆襲〜』が注目を集めています。

漫画サイトで有名な「ピッコマ」での掲載は知られているようですが、ピッコマ以外のサイトにも掲載されていのか気になる方が多いようです。

そこで今回は『リターン〜ある外科医の逆襲〜』が掲載されている漫画サイトをご紹介いたします。

スポンサーリンク

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』とは?

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』は原作を「yuin」が制作、作画を「Kidari Studio」が担当し制作された漫画です。

借金やいじめなど、つらい人生を歩んできた外科医である主人公が、人生をやり直すべく奮闘するドラマを描いた漫画となっています。

毎週配信を楽しみにしている方も多く、人気があることがSNSからもわかる作品です。

全148話ですでに完結している漫画なので、一気読みにもおすすめの作品です!

また、原作者のyuinさんは他にも、『外科医エリーゼ』 『公女様は休みたい』『できるメイド様』などが有名で、人気原作者の一人でもあります。

気になる方は、yuinさんの作品をぜひチェックしてみてください!

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』を読めるサイトは?

漫画サイト「ピッコマ」で読めることは皆さんもご存じのようなので、他の漫画サイトはどうなのか、現在の時点で『リターン〜ある外科医の逆襲〜』を楽しめるサイトをご紹介いたします。

COMICO

漫画サイト『COMICO』でも『リターン〜ある外科医の逆襲〜』を読むことができます。

プロローグから3話までは無料で読むことができるので、まだ知らない方もぜひ試しに読んでみてください!

※1話~148話の全話を読むことができます。

レジンコミックス

レジンコミックスでも全話掲載されています。

また、1話~3話までは無料となっております。

めちゃコミック

めちゃコミックでも連載されており、全148話を読むことができます。

さらにめちゃコミックでは、7話までが無料となっているので、興味のある方はまずはお試しください!

カカオページ

日本ではあまり馴染みのない『カカオページ』ですが、日本の「LINE」同様に韓国では主要となる連絡ツール(アプリ)の一つである「カカオ」でも連載されています。

韓国語になってしまいますが、気にならない方にはおすすめです。

コミックシーモア

テレビCMでお馴染みの「コミックシーモア」でも『リターン〜ある外科医の逆襲〜』は掲載されています。

※148話(全話)掲載されています。

DMMブックス

DMMブックスでも連載があるので、DMMをご利用中の方にはおすすめです。

全148話配信されているので、最後まで楽しむことができます。

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』のSNSの感想

引用:Twitter

引用:Twitter

https://twitter.com/hajimenakarai/status/1555103600451682304

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』を載せているサイトのまとめ

SNSでは毎週の配信が終わってしまい寂しいといった声が多く見られますね。

毎週楽しみにしていた方が多いようですね!

ファンの方の中には、「初めて課金した」という方もいるようで、それほど面白い作品であることは間違いないようです!

『リターン〜ある外科医の逆襲〜』皆さんもぜひチェックしてみてください。

また、併せてyuinさんの他の作品も読んでみてください!