人気ストリーマーかみとの前世とは??

かみとさんとは、主にyoutubeで活動する個人勢ストリーマーの方です。主な配信は「APEX」で最高ランクのプレデターにソロでなってしまうほどの相当な腕前を持っています。

また、かみとさんはVtuberオタクとしても知られており特に「にじさんじ」のファンであるとのこと。ある日かみとさんがAPEXをプレイ中たまたまにじさんじ所属のVtuber叶さんとマッチングしたことをきっかけに人気が急上昇、Vtuberさんとの交流も始まったそうです。

ちなみにかみとさんは基本的に配信中はバーチャルキャラクターを使用していますが、ツイッター上にて顔出しをしておりイケメンすぎると話題になっています。実際に見てみると端正な顔立ちに清潔感のある雰囲気で魅力的でした。ゲームも上手くて顔もカッコいいなんて羨ましい限りですね。

そんな人気ストリーマーのかみとさんですが、どんな過去があるのでしょうか?

過去にかみとさんはプロゲーミングチームCreativesに所属していた元プロゲーマーさんだったようです。活動期間は2017年7月から2020年8月14日の契約満了までとなっており比較的最近までプロゲーマーとしての活動をされていたようです。ちなみにチーム所属時にはAlliance of Valiant Arms(AVA)というFPSシューティングゲームをプレイされていたようです。この経歴をみるとAPEXの実力の高さもうなずけますね。

今回は、人気ストリーマーのかみとさんの前世(過去)についてまとめてみました。今後もかみとさんの活躍を願うとともにストリーマー活動に注目していきたいですね。

関連キーワード