fairys(ふぇありす)とは2018年3月からYouTubeにて活動を行っているバーチャルYouTuberで、元々はインコだったが神様のいたずらで人の姿に変えられてしまったそうです。見た目はピンク髪にセクシーな服を着ているのが特徴です。また、男声と女声を出せる両声類としても知られています。そんなfairys(ふぇありす)さんですが前世は何だったかご存じでしょうか??今回は気になる前世についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

前世はゆうくんだった??

実は過去の動画でfairys(ふぇありす)さんの中の人が登場したことがあります。「年始のガチ謝罪」という題名他いくつかの動画をあげているのでぜひ見てみてください!!中の人は元々は会社員で動画の中で出てくるfairys(ふぇありす)さんの地声を出すときの「ゆうくん」と呼ばれる人格と同じ人ではないかとされています。というよりも本人が動画に出ているのでほぼ確実だといっても良いでしょう。ゆうくんは女性の声を出すのが上手く、これまでも多くの人がこの声に騙され、驚きを与えてきました。この現象はふぇありすショックと呼ばれています。

fairys(ふぇありす)さんの現在は??

ふぇありすさんは8月13日から28日までパラレルウォーカーカフェの開催が決定しています。コラボメニューもパンケーキやジュースなどとても美味しそうです。他にももちひよこさんやミミックさん、おしゃれになりたい!ピーナッツくん、甲賀流忍者ぽんぽこさんなどもコラボをしているカフェとなっています。場所は大阪駅で11時から23時(ラストオーダーは22時)までやっているのでファンや興味のある人たちはぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

このようにfairys(ふぇありす)さんの前世及び中の人はゆうくんと呼ばれる人物だということがわかりました。両声類で個性的なVTuberと言えて他のVTuberさんとも頻繁にコラボしているので動画や配信を覗いてみてはいかがでしょうか??