DJ・シンディ鈴木さんってどんな経歴の持ち主なの!?

シンディ鈴木さんというDJの方が、以前テレビに出た際に、リッチな生活をしていてこの収入からだと今の生活は保てない!という発言をしていたのが気になる!!という疑問を抱いた方がヤフー知恵袋にて投稿していたので、今回はそのシンディ鈴木さんについてみていこうと思います。

ヤフー知恵袋に寄せられた質問者の声を改めて書くと下記のとおりです。

「シンディ鈴木さんってDJだそうですが、あるテレビ番組でとてもリッチな生活ぶりをしていると紹介されていました。

そのときに、この仕事ではこんなリッチな生活は保てないと語っていましたが、その収入は一体どこからでてきているのでしょうか?」

という問いでした。

 

では、シンディ鈴木さんとは?経歴などについて触れたいです。

シンディ鈴木さんは上智大学外国語学部卒業のあと、テレビ東京に入社しました。

英語・イタリア語が堪能で、音楽・スポーツ・語学の三本柱で活躍されています。

マラソンやボクシング世界タイトル戦など、海外での活動も精力的です。

テレビのみならず、ラジオの世界でもとても著名な方です。

スタイリングはすべて、セルフプロデュースでハイパーファッショナブルな私生活に

業界の注目も集まっていて、いま「旬」な時のひととなっているそう。

ここでの注目が、シンディ鈴木さんがセレブな生活ぶり、と言われるようになったのでは?と推察されます。

 

 

彼女の以下の肩書からもわかるように、活動は多岐にわたります。

「タレント・フリーアナウンサー・ナレーター・司会者」などです。

 

主な出演イベントは、日本プロスポーツ大賞司会。

東京国際映画祭・オフィシャルレセプション司会。

VIRGIN CORA日本陸上記念ステージwith RICHARD BRANSON司会。

吉野ヶ里アジア歌謡祭

など、著名なイベントの場にいる華やかな方です。

 

私生活もとてもお洒落で、公の場に出ると、その才能と美貌をいかんなく発揮してくれる彼女にこれからも注目ですよね。