グウェル・オス・ガールの前世は?

 

にじさんじ所属のvtuberのグウェルオスガールさんの前世についてご紹介していきたいと思います。

ネットでも結構ウワサになっていますが、一番可能性の高い人物はvtuberでありゲーム実況者をしているムラタさんの可能性が高そうです!

グウェル・オス・ガールさんは2019年11月30日に初配信を行っています。

ムラタさんはというと、2019年の6月の配信を最後に更新が止まっているので、このタイミングで変わっていると考えると納得できますね。

ここで、二人の共通点をいくつかあげてみました。

1、二人の声が似ている

この声の部分が「同一人物じゃないの!?」という気持ちをかなり後押ししていますね。

とにかくこの二人イイ声しているんです!それでもって話し方の特徴も結構特徴的なので結構わかりやすい部分じゃないでしょうか。

2、配信スタイル

二人とも司会者を意識したような装いをしています。

実際に司会者としても安定した進行を行えるという点も気になりますよね。

配信動画に関しても、グウェル・オス・オスガールさんの「燃え上がれ水中マリカ」だったりムラタさんの「ポケモンGO対決 山の奥で何匹捕獲できるのか」などそれぞれの動画のカオスっぷりが同じレベルで現れています。

3、ヘアジャム

グウェル・オス・ガールさんは2020年1月24日に「ヘアジャム」というタイトルで配信をしていて、その内容は人物の画像からヘアジャムであるのかそうでないのかと言うだけのもの。こんな配信をするのはなかなかいないはず。

なんと、ムラタさんも2015年12月9日と2016年10月16日に全く同じ内容の配信を行っていたのです。

このセンス、、、唯一無二ではないでしょうか。これは同一人物と考えてしまいますよね!

その他にも、二人とも既婚者であることを告白していますし、同じようなタイミングでパパになっています。

このような点から、二人が同一人物である可能性はかなり高いと予想できますね!

どちらにせよ、お二人のこのクセになってしまう配信スタイルで今後も楽しませてくれそうですね!要チェック!!