レヴィエリファとは2019年5月にデビューを果たした魔人と人との間に生まれた亜人の女の子のバーチャルYouTuber・にじさんじ公式ライバーです。彼女の特徴は白い髪で黒とオレンジの角が生えていることと圧倒的な歌の上手さです。そんな彼女の前世は何だったのでしょうか??今回はそのことについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

前世は歌い手??

実はレヴィエリファさんは活動を始めて早い段階で中の人が特定されています。理由としては高い歌唱力と特徴的な声をしていることからでしょう。その中の人といううのはニコニコ動画で歌い手として活動していたレジさんという人です。つまり、レヴィエリファさんの前世は歌い手のレジさんということになるでしょう。しかし、レジさん自身は引退したわけではなく現在もYouTubeで投稿をあげたりイベントに参加したりするなど活動を続けています。ファンとしてはレヴィエリファさんとレジさん、両者の活動を見守っていきたいのではないでしょうか??

レジさんってどんな人??

レヴィエリファさんの前世が歌い手のレジさんと分かったところで彼女が一体どういう人物なのかまとめていきたいと思います。レジさんは主に歌い手として活動していますが演技もしたりしていて幅広い活動を行っている人物といえるでしょう。レジという名前の由来は初投稿のカラオケ動画の中で曲選択のときに出る音が話題となり、レジに関するコメントが流れたことからことからだそうです。現在もこの動画は閲覧可能なので見てみてはいかがでしょうか??今も多くのファンがコメントを残しています。

 

まとめ

レヴィエリファさんの前世はニコニコ動画で歌い手として活動していたレジという人物だということがわかりました。今後もバーチャルYouTuberとしての活動と歌い手としての活動に注目です!!