エクスアルビオの前世(中の人)は?

 

金髪、碧眼のイケメン、エクスアルビオさん。

2019年ににじさんじからデビュー、主にゲーム実況を中心に活躍されています。

キャラクター設定は「突如バーチャル世界に降臨した、異世界の英雄。元の世界に戻る方法を探しているが、ゲームにハマってしまって滞り気味。」

 

身長はなんと180センチ!まさにゲームの英雄そのままのカッコよさです。

また、エクスアルビオさんは、端正な外見に似合わない愛されキャラでもあります。

 

特技が「土下座の速さ」「嘘」とクズっぷりを隠さず、また過去には炎上騒動もありましたが、素直に反省してその後の活動改善に活かしています。

見た目だけでなく飾らない性格が「にじさんじ永遠の後輩」と称され、多くの人に支持されている要因なのでしょうね。

スポンサーリンク

エクスアルビオの前世(中の人)はゆーやみ?

そのゆ~やみさんの気になる前世(中の人)を調べてみると、

既に引退されているVtuber「ゆ〜やみ」さんという説が有力です。

 

その理由は、ゆ~やみさんとの共通点や引退時期にあります。

 

まず、声やリアクションが似ている点です。雰囲気には少し違いがあり、エクスアルビオさんの方が落ち着いた感じですが、異世界の英雄というキャラ設定を考えれば、あっても不思議ではないと思われます。

 

次にデビュー時期の一致。ゆ~やみさんは2019年4月末に突如引退されましたが、エクスアルビオさんはその直後、同年5月21日にデビューされています。配信者が大手事務所に所属する場合、一旦引退してからのことが多いので、これは可能性が高そうです。

 

そして、二人ともゲーム実況を中心に活動していて、得意なゲームが「フォートナイト」という点が一致しています。

 

イケメンで愛嬌もあって素敵なエクスアルビオさん。

ぜひ、このまま元の世界に戻らないでいて欲しいですね。