こんにちは!皆さまはシンガーソングライター兼Vtuberとして活動しており最近人気急上昇中の「ぼっちぼろまる」さんという方をご存じでしょうか?

スポンサーリンク

ぼっちぼろまるって何者??

ぼっちぼろまるさんはyoutubeを中心に活動されているシンガーソングライターです。活動開始時期は2016年12月頃とのこと。また公式サイトには「ひとりぼっちロックバンドとして
ミュージシャン活動を行う地球外生命体。音楽で地球侵略をする為ぼっち星からやってきた。」とのメッセージがあり独自の世界観も一つの魅力になっています。またVtuberとしても活動しており歌生配信なども行っているようです。

ぼっちぼろまるは顔出ししてる?どんな顔?

ミステリアスな雰囲気を持つぼっちぼろまるさん、やはりどんな顔なのか気になってしまうのは仕方のないことですよね。そこでぼっちぼろまるさんが過去に顔出しをしているのか調べてみました。

ぼっちぼろまるさんはシンガーソングライターということもありYouTube上だけでなく実際に観客を入れたライブも行っており、そういった場所では素顔を公開しているのでは?と思い見てみました。

ぼっちぼろまるさんのユーチューブチャンネルに実際のLIVE映像が公開されていましたが、そこにはよくみなれたいつものキャラクターがいました。やはりLIVE中も世界観を崩さないよう被り物を着用しているんですね。Youtubeに公開されているLIVE動画、ご本人が登場する動画はすべて被り物をしており残念ながら素顔を拝見することは叶いませんでした。

最後に・・・

2022年6月に公開された「おとせサンダー」がtiktokなどで話題となりすでに530万再生を突破し、人気の勢いが止まらないぼっちぼろまるさん。今後さらにメディアへの露出も増えるかもしれません。今後も活躍に期待ですね。