プレデター:ザ・プレイは無料で見れる?

戦う事こそが喜び・そして生業。そんな宇宙最強にして最凶の戦士、それがプレデターです。

厄介なことにカメレオンのごとくカムフラージュができる彼らの姿は、人間には観ることができないのです。

そんなプレデターと人との闘いを描いたアクション・スリラーが「プレデター」です。

2022年8月、待望の最新作が配信となりましたよ。

その名も「プレデター:ザ・プレイ」と言います。

舞台となるのは300年前のアメリカで、主人公はナルという女性です。

ネイティブアメリカン最強の部族の彼女を中心に、狩るか狩られるかの戦いがまた始まりますよ。

日米同時独占配信となるのですが、やはり観たいですよね。

とはいえ、そのためにHuluやディズニープラスに加入ってのはモッタイナイと思われる方もいるでしょう。

無料でこちらの作品、観ることはできるのでしょうか。

ディズニープラスの月額は900円です。

1000円以下と安価です。

確実にプレデターザプレイが見れる。

入っておいて損はないんじゃあないですか。

1ヶ月くらいは無料のお試し期間もあったはず、期間内に解約手続きをしてしまえば無料で見られるという裏技も使えないわけではなさそうです。

ディズニープラスの独占配信なので、Huluに加入しても意味がありません。

Huluはアメリカでの配信ってわけなのです。

映画好きならともかく、プレデターザプレイを観ることだけを目的としてるなら気をつけてください。

将来的にDVD化されることはないでしょうね。

かなり評判が高ければ権利が切れた後に話はあるでしょうが、確実とは言えず先のこととなります。

独占配信なので観たい人はディズニープラスしか道は残されてません。

900円払えばアベンジャーズもスターウォーズも見ることができるし、しっかり元は取れるはずです。